お客様の声(体験談)

こんなステキな指輪を作ってくださり、ありがとうございます!!

2020年1月29日 11:00

19L29Gお渡し写真.jpg

19L29Gリング写真.jpg

 

誕生石・宝石:ガーネット(左) ダイヤモンド(中) ガーネット(右)

 

19L29G 20200125122702-0001.jpg

これからもよろしくお願いします。

 

こんなステキな指輪を作ってくださり、ありがとうございます!!

指輪をオーダーしてから、いただくまでずっとワクワクしながら待っていました!

実物を拝見させていただいた時は想像していた以上にとてもキレイで思わず見とれてしまいました。

本当にこんなすてきな指輪を作ってくださり感謝しております。

大事にします!!

とってもステキな仕上がりで、幸せな気持ちになりました。

2020年1月29日 11:00

19H37Gお渡し写真.jpg

19H37Gリング写真.jpg

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ブラウンダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

 

19H37Gメッセージ.jpg

婚約指輪から結婚指輪の作成まで大変お世話になりました。

とってもステキな仕上がりで、幸せな気持ちになりました。

2人だけの一生物の指輪を杢目金屋さんで作れて良かったです。

ありがとうございました☆

 

約半年間プロポーズからお世話になりました。

谷口さんから案内受けて良かったです。

杢目もリングも素敵です。

他にない共有している感覚は、一緒に作り上げている感じで良かったです。

ありがとうございました。

日本の伝統技術を感じられました。東京都 M.I様 A.H様(お渡し担当:篠塚)

2020年1月27日 11:00

19012702 木目金の結婚指輪_M0001.JPG19012702 木目金の結婚指輪_M002.JPG20012702 木目金の結婚指輪_M004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

20012702 木目金の結婚指輪_M005.jpg

日本の伝統技術を感じられました。

ありがとうございます。大切にします。

リングの完成を目の前にして、言葉が出ませんでした。 埼玉県 Y.I様 (お渡し担当:吉松)

2020年1月27日 11:00

20012701木目金の婚約指輪A_001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(右)

 

20012701木目金の婚約指輪A_002.jpg

リングの完成を目の前にして、言葉が出ませんでした。

職人さんへの感謝、またご対応下さった店舗のスタッフの方々、本当にありがとうございました。

リング購入の機会には、また足を運ばさせていただきたく思います。

想像以上の仕上がりで大変驚かされました。 茨城県 K.S様 (お渡し担当:吉松)

2020年1月27日 11:00

20012601木目金の婚約指輪A_001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(右)

 

20012601木目金の婚約指輪A_002.jpg

ご作成頂き、ありがとうございました。

想像以上の仕上がりで大変驚かされました。

今後もメンテナンス等でご利用させて頂きますのでよろしくお願い致します。

一生に一度の買いもので素晴らしい"もの"をつくってくださったことに最大の感謝を。 東京都 K.M様 H.M様(お渡し担当:竹内)

2020年1月27日 11:00

20012701木目金の結婚指輪_M001.JPG20012701木目金の結婚指輪_M002.JPG20012701木目金の結婚指輪_M003.JPG20012701木目金の結婚指輪_M004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

20012701木目金の結婚指輪_M005.jpg

一生に一度の買いもので素晴らしい“もの”をつくってくださったことに最大の感謝を。

本当にありがとうございました。

末永く大事に使わせていただきます。

 

両親へのプレゼントもとてもきれいに作って頂き、わたすのが楽しみです。

想像していた以上の仕上がりで感動しました。大阪府 S.S様 S.F様(お渡し担当:玉置)

2020年1月26日 11:00

20012601木目金の結婚指輪_E001.JPG20012601木目金の結婚指輪_E002.JPG20012601木目金の結婚指輪_E003.JPG20012601木目金の結婚指輪_E004.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

20012601木目金の結婚指輪_E005.jpg

仕上りがカッコよくて大変満足です!!

一生大事にします。
いぶし仕上げにしてよかったです。
いぶし最高!!!
 
想像していた以上の仕上がりで感動しました。
杢目金屋さんの指輪を選んで本当に良かったです。
最高の思い出にもなりました。

とても綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます。 埼玉県K.F様 M.F様(お渡し担当:杉本)

2020年1月26日 11:00

20012603木目金の結婚指輪_R001.JPG

20012603木目金の結婚指輪_R002.JPG

20012603木目金の結婚指輪_R004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右): アイスブルーダイヤモンド
 

20012603木目金の結婚指輪_R005.jpg

 

 

考える時間も分かち合いの時間も完成の時間もとても良い思い出になりました。神奈川県T.M様 Y.Y様(お渡し担当:米澤)

2020年1月26日 11:00

20012601木目金の婚約指輪結婚指輪_D001.JPG20012601木目金の婚約指輪結婚指輪_D002.JPG20012601木目金の婚約指輪結婚指輪_D003.JPG20012601木目金の婚約指輪結婚指輪_D004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左) ダイヤモンド(中)

20012601木目金の婚約指輪結婚指輪_D005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(左):タンザナイト

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) タンザナイト(中)

20012601木目金の婚約指輪結婚指輪_D006.jpg

結婚が決まり、最初に来たお店が杢目金屋さんでした。

オーダーメイドで作れる杢目調のリングを見せてもらい、コンシェルジュの方も

丁寧に対応して頂いて2人とも他のお店を見ずに気に入ってしまいました。

考える時間も分かち合いの時間も完成の時間もとても良い思い出になりました。

家族にもお揃いでアクセサリーを作り、サプライズで渡そうと思います。

とっても満足しています。山形県 S.H様 Y.H様(お渡し担当:藤原)

2020年1月25日 11:00

20012501木目金の結婚指輪_S001.JPG20012501木目金の結婚指輪_S002.JPG20012501木目金の結婚指輪_S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド

20012501木目金の結婚指輪_S005.jpg

完成したリングはすごくキラキラしていて
やっと受けとることができ、嬉しいです♡
杢目金屋さんで作っていただきとっても満足しています。
ありがとうございました!!