お客様の声(体験談)

思ってた以上に仕上がりが良くてとても満足しました!広島県 T.H様 S.H様(お渡し担当:岡本)

2019年12月22日 11:00

 

19122201木目金の結婚指輪_H001.JPG

19122201木目金の結婚指輪_H002.JPG

19122201木目金の結婚指輪_H003.JPG

19122201木目金の結婚指輪_H004.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アイスブルー
ダイヤモンド

 

19122201木目金の結婚指輪_H005.jpg

思った以上に仕上がりが良くてとても満足しました!

お店の雰囲気も良くスタッフさん達が私が妊娠していることもあり

色々と配慮して頂きとても良かったです。

主人も私が桜が好きということで、こんな結婚指輪もあるんだとビックリして

調べれば調べるほどに杢目金屋さんの魅力が分かり、お店に行って指輪をはめると

より和の魅力に引かれ、結婚指輪を杢目金屋さんにして良かったと改めて思いました。

 

指輪の仕上がりがとても良く、自分達だけのものを感じました。

また梱包している木箱も特別感があり、全てを大切にしたい気持ちになりました。

スタッフの方には打ち合わせから最後まで時間をかけて色々な話や思いを伝えさせてもらいました。

改めて杢目金屋さんを選んで本当に良かったです。