お客様の声(体験談)

二人で大切に、ずっと使い続けたいです。

2019年12月18日 11:00

19G10Gお顔お写真.jpg

 

 

19G10Gリング写真.jpg

 

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

19G10Gメッセージ.jpg

この度は素敵なリングを作成いただきありがとうございました。

デザインから、製作スケジュールまで、わがまま尽くしだったにも関わらず、

常に優しく、ご丁寧に対応いただきとても助かりました。

二人で大切に、ずっと使い続けたいです。

 

職人様

この度は師走の忙しい中、無理なスケジュールで

ご対応頂きまして本当にありがとうございました。

年末年始、大阪に帰るのに間に合ってうれしいです。

いっぱい見せびらかしたいと思います。

カタログ等を見て、“自分たちのこんなのがいいね!”と

言っていた通りのものが今、私達の薬指にあり、感激致しました。

大事にします。

これからまだ寒くなりますが、お体に気をつけ下さい。

この度は本当にありがとうございました。