お客様の声(体験談)

思い描いていた指輪が形になって嬉しいです。奈良県K.S様 R.S様(お渡し担当:井学)

2019年12月22日 11:00

19122101杢目金屋の結婚指輪_U001.JPG19122101杢目金屋の結婚指輪_U002.JPG19122101杢目金屋の結婚指輪_U004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: アメジスト(左) お持ち込み石(中) ピンクトルマリン(右)

19122101杢目金屋の結婚指輪_U003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19122101杢目金屋の結婚指輪_U005.jpg

素敵な指輪を作って下さってありがとうございます。

思い描いていた指輪が形になって嬉しいです。

 

とてもかわいいリングです。 大阪府 T.T様 M.T様(お渡し担当:松村)

2019年12月22日 11:00

19122102木目金の結婚指輪_E001.JPG19122102木目金の結婚指輪_E003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ガーネット(左)ピンクダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(右)

 

19122102木目金の結婚指輪_E004.jpg

とてもかわいいリングです。

ありがとうございました。

ずっと大切にします。

この店を選んで本当によかったです 東京都 Y.T様 H.T様(お渡し担当:清水)

2019年12月22日 11:00

19122101木目金の結婚指輪_Y001.JPG

 

19122101木目金の結婚指輪_Y002.JPG

 

19122101木目金の結婚指輪_Y003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(左右):ピンクダイヤモンド

 

19122101木目金の結婚指輪_Y005.jpg

この店を選んで本当によかったです。

 

素敵な指輪をありがとうございました。

とてもかっこよくて美しくて満足です!神奈川県 T.M様 M.M様(お渡し担当:野﨑)

2019年12月22日 11:00

19122201木目金の結婚指輪Y_001.JPG19122201木目金の結婚指輪Y_002.JPG19122201木目金の結婚指輪Y_003.JPG19122201木目金の結婚指輪Y_004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

19122201木目金の結婚指輪Y_005.jpg

この度、私達の指輪を作成頂きありがとうございます。

希望のいぶし仕上もきれいに出来ていてとても満足しています。

次の機会もペンダント、ネックレスなどの物を頼もうと考えています。

 

わかちあいの跡がきちんと残されていて感動しました。

いぶし加工というものを初めて見ました。とてもかっこよくて美しくて満足です!

使っていくうちに味が出てくる、という話も聞いて、今後の変化が今から楽しみです。

このような素晴らしい技術がとぎれない様、職人さんが増えるといいなと思っています。

今回はエンゲージ、マリッジリング、そして2種類のペンダント作成本当にありがとうございます。

また杢目金屋さんでアクセサリー等を頼みたいなと思っていますので今後共、よろしくお願い致します。

想像していたよりももっとすてきな指輪に感動しました。H.M様 S.T様 大阪府(お渡し担当:玉置)

2019年12月22日 11:00

19212101木目金の婚約指輪_E001.JPG

 

19122101木目金の結婚指輪_E002.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中)ピンクダイヤモンド(左)

 

 

19122101木目金の結婚指輪_E003.jpg

贈ったリングと同じ素材で作った世界で一つのタイバーに感動しました。

 

想像していたよりももっとすてきな指輪に感動しました。

一緒に作っていただいたタイバーもとてもかっこよかったです。

ありがとうございました。

最高の指輪をありがとうございました!!岐阜県T.I様 H.I様(お渡し担当:甲村)

2019年12月22日 11:00

19122201木目金の結婚指輪_OM001.JPG

19122201木目金の結婚指輪_OM002.JPG

19122201木目金の結婚指輪_OM003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19122201木目金の結婚指輪_OM004.jpg

素材選びからスタートし、自分達の希望を型にしてもらい、

こだわりのある唯一の指輪ができたとうれしく思っています。

こだわった分、思い入れも深く、これから一生大事にしていきたいと思います!

最高の指輪をありがとうございました!!

同じ繋がり(紅一筋)を持った新たなリング 愛知県H.S様 K.S様(お渡し担当:菊地)

2019年12月21日 11:00

19122101木目金のベビーリング_N002.JPG19122101木目金のベビーリング_N003.JPG19122101木目金のベビーリング_N004.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19122101木目金のベビーリング_N005.jpg

エンゲージリング、マリッジリングに加え、我が子へのベビーリングを作っていただき、ありがとうございます!!

マリッジリングのときに悩みに悩んで購入した“板”ですが、結果的には、この私たちと同じ板を使って、

同じ繋がり(紅一筋)を持った新たなリングを娘のためにプレゼントすることができてとても嬉しいです。

この子が大きくなるまでは、私がネックレスにして、大切につけたいと思います。

内側のプラチナにこだわったことにより指輪のつけ心地抜群。 滋賀県 T.D様 K.K様 (お渡し担当:米良)

2019年12月21日 11:00

19122102木目金の結婚指輪K_001.JPG19122102木目金の結婚指輪K_002.JPG19122102木目金の結婚指輪K_003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

19122102木目金の結婚指輪K_004.jpg

内側のプラチナにこだわったことにより指輪のつけ心地抜群。

紅ひとすじのワンポイントがとても素敵です!

大変感激しております。 京都府 H.I様 E.I様 (お渡し担当:米良)

2019年12月21日 11:00

19122101木目金の結婚指輪K_001.JPG19122101木目金の結婚指輪K_002.JPG19122101木目金の結婚指輪K_003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19122101木目金の結婚指輪K_004.jpg

リング一つ一つ模様が違う世界に一つしかないというのがすごく魅力で、

「和」がモチーフのリングは本当に素敵です。

リングの仕上りも上品であって艶やか、職人の「業」は見事。

大変感激しております。ありがとうございました。

 

模様を決める時からとても楽しかったですが、

出来上がりを見てとてもきれいで本当に嬉しかったです。

満足のいくリングができて感謝しています。

たくさん相談にのっていただいたコンシェルジュの皆さん、

リングを作っていただいた職人の皆さん、本当にありがとうございました。

大事に、大切にします。(宮城県 R.S様 H.S様:佐々木)

2019年12月21日 11:00

19122101木目金のリング_S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ガーネット(左) ルビー(中) ピンクサファイア(右)

19122101木目金のリング_S005.jpg

全面、木目がキレイで良かったです。

まだまだ娘の指には大きいですが良いプレゼントになりました。

 

娘が生まれたら、私達とおそろいのリングを

作って頂こうと思っていて、それが叶ってとても嬉しいです。

大事に、大切にします。ありがとうございました。