お客様の声(体験談)

2019年12月

思った通りの唯一無二の指輪ができ、杢目金屋さんにお願いして良かったです。 茨城県 R.O様 M.O様(お渡し担当:鈴木)

2019年12月21日 11:00

19122102木目金の結婚指輪_A001.JPG

19122102木目金の結婚指輪_A002.JPG

19122102木目金の結婚指輪_A003.JPG

19122102木目金の結婚指輪_A004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) グリーンダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(右)

 

19122102木目金の結婚指輪_A005.jpg

ひとつひとつ思い入れのある共同作業で、素敵な時間を過ごせました。

思った通りの唯一無二の指輪ができ、杢目金屋さんにお願いして良かったです。

ありがとうございました。

 

想像以上に素敵なリングでした!東京都 K.K様 M.M様(お渡し担当:三浦)

2019年12月21日 11:00

19122102木目金の結婚指輪_M001.JPG19122102木目金の結婚指輪_M002.JPG19122102木目金の結婚指輪_M004.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19122102木目金の結婚指輪_M005.jpg

想像以上に素敵なリングでした!

つけるのが楽しみです。

ありがとうございました。

ずっとずっと大事にします 神奈川県 N.K様 K.Y様(お渡し担当:山本)

2019年12月21日 11:00

19121503木目金の結婚指輪_Y001.JPG19121503木目金の結婚指輪_Y002.JPG19121503木目金の結婚指輪_Y003.JPG19121503木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ピンクダイヤモンド(中) 
 

19121503木目金の結婚指輪_Y005.jpg

2人のこだわりの詰まった指輪を見につけて、

これから生活していくのがとても楽しみです。

素敵な指輪をありがとうございました。

杢目金屋さんに決めて本当によかったです!

 

とても美しくかわいいものに仕上げて下さって感動致しました。

本当にありがとうございます。

二人で色々相談したり、わかち合いのセレモニーも、ステキな思い出になり、

杢目金屋さんに決めて良かったです。

できあがった指輪を見るたびにニヤケてしまいます。

ずっとずっと大事にします。

すてきなエンゲージリングをありがとうございました 東京都 R.N様(お渡し担当:竹内)

2019年12月21日 11:00

19122102木目金の婚約指輪_B001.JPG

19122102木目金の婚約指輪_B002.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
 誕生石・宝石: ダイヤモンド

19122102木目金の婚約指輪_B003.jpg
すてきなエンゲージリングをありがとうございました。
とても気に入りました。
一生大切に使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

より一層リングを大切にしようと思いました。 栃木県 Y.K様 A.H様 (お渡し担当:吉松)

2019年12月21日 11:00

19122101木目金の結婚指輪A_001.JPG19122101木目金の結婚指輪A_002.JPG19122101木目金の結婚指輪A_003.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(左) シーグリーンダイヤモンド(中) アイスブルーダイヤモンド(右)

 

19122101木目金の結婚指輪A_004.jpg

木目が想像以上にきれいに入っていて着け心地も良く非常に満足しています。

分ちあいのセレモニーで加工前のリングを見ることができて、貴重な体験ができました!

より一層リングを大切にしようと思いました。

温かい木目のデザインがとってもお気に入りです。愛知県 T.H様 H.T様(お渡し担当:伊藤)

2019年12月21日 11:00

19122101木目金の婚約指輪_F001.JPG婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:タンザナイト(左) ダイヤモンド(中) 
 

19122101木目金の婚約指輪_F002.jpg

とても輝いていてうきうきな気分です♡

温かい木目のデザインがとってもお気に入りです。

大切に使います!

ありがとうございます!

ずっと大切にします! 千葉県 Y.M様 A.I様(お渡し担当:岡田)

2019年12月21日 11:00

19122101木目金の結婚指輪_B001.JPG19122101木目金の結婚指輪_B002.JPG19122101木目金の結婚指輪_B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ダイヤモンド(全て)

19122101木目金の結婚指輪_B005.jpg

綺麗なリングありがとうございました!

重ね付けするととてもキレイです。

ずっと大切にします!

奥さんにプレゼントするのが今から楽しみです。東京都 T.I様(お渡し担当:竹内)

2019年12月20日 11:00

19122001木目金のピンキーリング_M001.JPG

ピンキーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(全て)

19122001木目金のピンキーリング_M002.jpg

シンプルだけど、奥深いデザインで気に入っています。

奥さんにプレゼントするのが今から楽しみです。

素敵なリングをありがとうございました。

一生大切にします。

2019年12月20日 11:00

19K12Jお受取り時.jpg

19K12J小嶋正樹様②.jpg

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

19K12Jメッセージ20191218192653-0001.jpg

最高の宝物を造って頂き本当にありがとうございました。

一生大切にします。

 

"1つの金属から作られる二人だけの特別な指輪"が今後の夫婦生活を始めるのにふさわしいなと思います。

2019年12月20日 11:00

19K01J受け取り時.jpg

19K01J毛塚紘平様②.jpg

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

19K01Jメッセージ.jpg

最初、杢目金屋のリングを見たときは、他の指輪のデザインと異なり、

和風」なデザインやコンセプトに目でひかれました。

当時は「ちょっと高いかな…」と思いつつも、

心の中では一目惚れしており既に決まっていました。

特に、来店時に紹介頂いた際の指輪へのこだわりや想い、

そしてスタッフの方々のサービスレベルの高さに安心感もあり、決めました。

私達の結婚式は神前式で行うため、和装にぴったりな木目のデザイン、そして優しい色合いと

“1つの金属から作られる二人だけの特別な指輪”が今後の夫婦生活を始めるのにふさわしいなと思います。

作り始めから“分かち合いのセレモニー”そして完成品を受け取る際にも、

一生に一度という思い出を形に残して頂き、とても嬉しく良い思い出になりました。

二人にとっての一生の思い出に職人の方からスタッフの方まで演出して頂き本当にありがとうございました!