お客様の声(体験談)

素敵な指輪と思い出をありがとうございました。 H.W様 M.I様 埼玉県(お渡し担当:鈴木)

2019年12月23日 11:00

19122301木目金の結婚指輪_A001.JPG

19122301木目金の結婚指輪_A002.JPG

19122301木目金の結婚指輪_A004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(左):アクアマリン

誕生石・宝石(右):ピンクトルマリン

 

19122301木目金の結婚指輪_A005.jpg

アクセサリー類に疎い私達が、

「このデザインで結婚指輪を作りたい」とすぐに決めたのが杢目金屋さんでした。

肌になじむ素材とデザインがすごく気に入り、2人でわくわくしたことを思い出します。

サイズや色で悩んでいた私達に担当の鈴木さんも親身になって

アドバイスをしてくださり、本当に素敵な結婚指輪を作ることができました。

作成過程での2人の写真は、なかなか写真をとらない私達にとって、かけがえのない思い出です。

素敵な指輪と思い出をありがとうございました。