お客様の声(体験談)

実際に2人で出来上がった指輪を見て嬉しすぎて泣いてしまいました。

2019年12月25日 11:00

19I27Gお渡し時写真.jpg

19I27Gリング写真.jpg

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー

 

19I27Gメッセージ.jpg

11/23(土)に指輪を受け取りに伺いました。

実際に2人で出来上がった指輪を見て〇〇は嬉しすぎて泣いてしまいました。

新郎には笑われました。2年前から夢に見ていた杢目金屋さんの指輪。

新郎よりも大事にしたいと思います。(笑)

また提案していただいた家族(両親)へのプレゼントも、

2人といつまでもつながっていることを実感できるものだと思います。

今日まで、私達の要望を聞きながら、提案、制作を

していただき、本当にありがとうございました。

 

次の人たちにも、僕たちのように“幸せ”をプレゼントしてあげてください!!