お客様の声(体験談)

素敵な仕上がりに感動しました! 千葉県 Y.T様 M.T様(お渡し担当:風間)

2019年12月 7日 11:00

19120701杢目金の結婚指輪_B001.JPG

19120701杢目金の結婚指輪_B002.JPG

19120701杢目金の結婚指輪_B003.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

19120701杢目金の結婚指輪_B004.jpg

桐箱を開けていただくときはドキドキしましたが、指輪を見て、素敵な仕上がりに感動しました!

金属の組み合わせ、刻印、ひとつひとつのステップで悩みながら選ぶ過程で、担当の方にも丁寧に

アドバイスをいただけたので、2人で納得して決めていくことができました。

2人の指輪を作ってくださった職人さん、風間さん、ありがとうございました!

ずっと大切にします♡♡

 

素材や形状、仕上がり、刻印、どれも2人で悩んで決めました。

それだけに思い入れの強い大切な指輪になると思います。

また、実物は想像よりキレイにできており、とても感動しました。

これから節目節目で色々な加工を入れていくのがとても楽しみです。