お客様の声(体験談)

こちらでおねがいして本当に良かったなと思いました。 愛知県T.K様 A.K様(お渡し担当:甲村)

2019年11月11日 11:00

19111101木目金の結婚指輪_OM001.JPG

19111101木目金の結婚指輪_OM002.JPG

19111101木目金の結婚指輪_OM003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド

19111101木目金の結婚指輪_OM004.jpg

この度は指輪を作って頂きありがとうございました。

普段アクセサリーをつけないのですが、今日できあがった指輪をみて大切につけていきたいなと思いました。

模様もきれいに出ていて、こちらでおねがいして本当に良かったなと思いました。

メンテナンスなどで今後もお世話になると思いますが、よろしくおねがいします。

タイバーやネックレスと一緒に父や母・彼と同じ板プレートで作っていただいたものを共有し、

離れてもつながっているような気分になりながら、使わせて頂きます。

本当にありがとうございました。