お客様の声(体験談)

自分たちの理想の指輪をつくることが出来て大満足です。 広島県 R.S様 A.I様(お渡し担当:神原)

2019年11月10日 11:00

19111002木目金の結婚指輪_H0001.JPG

19111002木目金の結婚指輪_H0002.JPG

19111002木目金の結婚指輪_H001.JPG

19111002木目金の結婚指輪_H002.JPG

  結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクサファイア(中) クリアダイヤモンド(右)

 

19111002木目金の結婚指輪_H003.jpg

出来あがった指輪の木目のふたをドキドキしながらあけると…

予想以上の美しい仕上がりで、2人で「おおー!!」と声をあげました(笑)

私たちは、シンプルだけど他の人とは違うオシャレな指輪がいいね、

と話し合って「シルバー×プラチナ」の組み合わせにしました。

自分たちの理想の指輪をつくることが出来て大満足です。

一生に一度の買い物を杢目金屋さんでして良かったと心から思いました。

素敵な指輪をつくってくださり、ありがとうございました。