お客様の声(体験談)

時間をかけて作っていただいた分、思い出深いものになりました。

2019年11月 1日 11:00

19I20Gリング写真.jpg

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
   誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

19I20Gメッセージ.jpg

鮮やかな木目模様にキュートな側面のさくら。

うっとりするような光り輝くダイヤモンドにときめきました。

お心を込めて作成して下さった職人さん、丁寧にお話を進めてくれたコンシェルジュさん、

この素敵な指輪を贈ってくれた彼にとても感謝しています。

ありがとうございました。大切にします。

 

指輪を受け取るまでにデザインやサイズ等、丁寧に相談に乗っていただき、ワクワク感が高まりました。

時間をかけて作っていただいた分、思い出深いものになりました。

ありがとうございました。