お客様の声(体験談)

2019年10月

思っていた以上にキレイな指輪に出来上がっていて、とても感動しました!! 神奈川県 S.Y様 K.T様 (お渡し担当:宮崎)

2019年10月11日 11:00

 

19092902木目金の婚約指輪_Y001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

 

誕生石・宝石: ピンクサファイア(右)さくらダイヤモンド(左)

 

19092902木目金の婚約指輪_Y002.jpg

思っていた以上にキレイな指輪に出来上がっていて、とても感激しました!!

実際に手に取ってみても、キラキラしていて、木目もキレイに出ていたので、本当に感動しました。

すごくキレイに仕上げて下さり、ありがとうございました!!

こだわって決めて良かったです 神奈川県 K.S様 A.Y様(お渡し担当:清水)

2019年10月 7日 11:00

19093001木目金の結婚指輪_Y001.JPG

 

 

19093001木目金の結婚指輪_Y002.JPG

 

19093001木目金の結婚指輪_Y003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ☓ピンクゴールド☓シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

19093001木目金の結婚指輪_Y003 (2).JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ☓ピンクゴールド☓シルバー

19093001木目金の結婚指輪_Y005.jpg

サンプルを見せて頂いた時も素敵だなあと思いましたが、

2人で選んでオーダーした品が形になった実物を見ると、

木目の模様も手触りも素晴らしく、とても感動しました。

大きな買い物でしたが、一生ものですのでこだわって決めてよかったです。

よい品をありがとうございます。

 

 

大切にしていきたいと思います! 神奈川県 T.K様 Y.K様(お渡し担当:清水)

2019年10月 7日 11:00

19092901木目金の結婚指輪_Y001.JPG

 

 

19092901木目金の結婚指輪_Y002.JPG

 

19092901木目金の結婚指輪_Y003.JPG

 

19092901木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド☓ピンクゴールド☓シルバー

誕生石・宝石(左):ムーンストーン

誕生石・宝石(右):ピンクトルマリン

 

 

19092901木目金の結婚指輪_Y005.jpg

想像以上な物が出来ていました。

大切にしていきたいと思います。

細部まで丁寧な作りで楽しみにしていた甲斐がありました。 東京都R.S様S.A様(お渡し担当:米澤)

2019年10月 7日 11:00

19100701木目金の婚約指輪_D001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド(中) ピンクダイヤモンド(左右)

19100701木目金の婚約指輪_D002.jpg

細部まで丁寧な作りで楽しみにしていた甲斐がありました。

彼女は色合いや形など一つひとつを選べる杢目金屋さんでの購入を希望していましたので、きっと喜ぶことだと思います。

また、フィッティングでは、二人の思い出となる写真もとっていただき記念となりました。

これから先ずっと身につける一生のお買い物が杢目金屋でできてよかったです。 静岡県 K.T様 N.I様 (お渡し担当:石井)

2019年10月 7日 11:00

19091601木目金の結婚指輪_Y001.JPG

 

19091601木目金の結婚指輪_Y002.JPG

 

19091601木目金の結婚指輪_Y003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):シーグリーンダイヤモンド

 

19091601木目金の結婚指輪_Y004.jpg

写真で見たり、サンプルをつけさせたりしてもらいましたが、

やっぱり自分たちのものを指にはめた時、いちばんきれいだなあって思いました(笑)

杢目金のゆるやかな独特のラインと、それぞれに金属の色が本当にとてもきれいです。

 

これから先ずっと身につける一生のお買物が杢目金屋でできてよかったです。

ありがとうございました。

記念日をかさねる事にまた来ようと思います。神奈川県 S.I様 C.H様 (お渡し担当:石井)

2019年10月 7日 11:00

 

 

19091201木目金の結婚指輪_001.JPG

 

19091201木目金の結婚指輪_Y002.JPG

 

19091201木目金の結婚指輪_Y003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド(左右) ピンクトルマリン(中)

 

19091201木目金の結婚指輪_Y004.jpg

普段指輪を付けたことがない私たちでしたが

想像以上に、キレイで木目柄が話の魅力なんだなと思います。

記念日をかさねる事にまた来ようと思います。

素敵な指輪をありがとうございました。

素敵なリングを作って頂きありがとうございます。 埼玉県N.S様 (お渡し担当:中西)

2019年10月 6日 11:00

19100601杢目金の婚約指輪R_003.JPG

19100601杢目金の婚約指輪R_004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
 誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

19100601杢目金の婚約指輪R_005.jpg

素敵なリングを作って頂きありがとうございます。

彼女には内緒で作りましたが、さくらダイヤモンド、木目金、とても気に入ってくれました。

 

 

 

 

杢目金屋さんに決めて本当に良かったです。H.D様 Y.D様(お渡し担当:堀河)

2019年10月 6日 11:00

19100601木目金の結婚指輪_m001.JPG19100601木目金の結婚指輪_m002.JPG19100601木目金の結婚指輪_m003.JPG19100601木目金の結婚指輪_m004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー

誕生日・宝石(右):クリアダイヤモンド

19100601木目金の結婚指輪_m005.jpg

仕上りが、想像以上にかわいくて感激しました!

一生の宝物です。杢目金屋さんに決めて本当に良かったです。

ありがとうございました♡

一生の思い出になりました‼ 大阪府 H.I様 Y.I様 (お渡し担当:濱頭)

2019年10月 5日 11:00

19100501木目金の結婚指輪_U001 .JPG19100501木目金の結婚指輪_U002.JPG

19101201木目金の結婚指輪_U004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19100501木目金の結婚指輪_U005.jpg

とても素敵なリングを作っていただき本当にありがとうございます。

一生の思い出になりました!!

大事に身に付けて、夫婦共々歳を重ねていきます。

これからも末永くよろしくお願い致します。

一生大切にして、いずれ孫に譲るのが夢です。 東京都 S.K様 A.H様(お渡し担当:鯉渕)

2019年10月 1日 11:00

19092802木目金の婚約指輪_J004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド

 

19092802木目金の婚約指輪_J005.jpg

注文の際に、リングの色味がどのように出るか、木目がどのような

木目になるか、どきどきしながら注文させていただきました。

完成品を見て、ダイヤモンドの輝き、金属の色味と木目の

美しさが期待していた以上で、とても感動しました。

特に、シルバーとゴールドの色合いがバランス良く、木目が非常に

上品に流れるような模様で、浮き出ていて、目を見はりました。

一生大切にして、いずれ孫に譲るのが夢です。本当にありがとうございました。