お客様の声(体験談)

2019年10月

丁寧に対応して下さりありがとうございました。東京都J.T様A.O様(お渡し担当:米澤)

2019年10月14日 11:00

19101401木目金の結婚指輪_D001.JPG19101401木目金の結婚指輪_D002.JPG19101401木目金の結婚指輪_D003.JPG19101401木目金の結婚指輪_D004(2).JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右2石) ピンクダイヤモンド(中)
 

19101401木目金の結婚指輪_D005.jpg

お互いの個性に合わせてデザインを細かく決めることができ、とても満足しています。

悩んでいる時にスタッフさんが写真や実物(例)を見せてくれて、考えをまとめやすかったです。

丁寧に対応してくださりありがとうございました。

 

杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです‼ 大阪府 N.Y様 K.I様(お渡し担当:玉置) 

2019年10月14日 11:00

19101401木目金の結婚指輪_E001.JPG19101401木目金の結婚指輪_E002.JPG19101401木目金の結婚指輪_E003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ブルーダイヤモンド(左)アイスブルーダイヤモンド(中)シーグリーンダイヤモンド(右)

 

 

19101401木目金の結婚指輪_E004.jpg

今回リングを杢目金屋さんにお願いして本当によかったです!!

一生二人でつける大事な物なので、他の人とは違う特別な物にしたくてお願いしました。

二人の意見を出し合い、二人の好みを取り入れながら、親身になってお話も聞いて頂きながら、大満足のリングが出来ました♡♡

木目調なのもめずらしいし、何個も金属を重ねて作るというのにとても魅力を感じました!

1つの金属から指輪を作って、その指輪を二人で分かち合うというのもとても印象に残りました。

仕上げや宝石も悩みましたが、私の好みのブルー系の宝石のデザインを見せていただけたので、即決しました!

長いようで短かった期間でしたが、リングが出来上がるまでずっとワクワクが止まりませんでした!

本当にありがとうございました!! 大切にします♡♡

これからもお世話になります!! よろしくお願い致します!!

本日初めて指輪を受けとり、あまりの美しさに思わず声をあげてしまいました。神奈川県 T.Y様 Y.T様(お渡し担当:山本)

2019年10月14日 11:00

19101402木目金の婚約指輪_Y001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石: ダイヤモンド

 

19101402木目金の婚約指輪_Y002.jpg

本日初めて指輪を受けとり、あまりの美しさに思わず声をあげてしまいました。

最初に店舗に来たときから、質問や色々見てみたいという要望に真摯にお応えいただき、

(何度も階段ののぼりおりをさせてしまい、申し訳ありませんでした。)

非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

指輪と、そこに関わっていただいた方々の気持ちを大切にしたいと思います。

ありがとうございました。

 

初めてwebサイトをのぞいたときに彼女に似合いそうだなあと思ったのが、来店するきっかけでした。

初回に来店させていただいた際に、とてもていねいな対応をして頂き、選んで良かったなぁと思いました。

また、リングも和風なデザインで他社とは異なる雰囲気があって、とても好きになりました。

出来上がりもすごく楽しみにしていきましたが、リングをみてすごく感動しました。

杢目金屋さんで記念のリングを購入することができたことをとても嬉しく思います。

ありがとうございます!

いつも丁寧なご対応を頂き、ありがとうございました。神奈川県 N.T様 E.S様(お渡し担当:山本)

2019年10月14日 11:00

19101401木目金の婚約指_Y001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(中)タンザナイト(左右)

 

19101401木目金の婚約指_Y002.jpg

いろんなお店がある中で、杢目金屋さんは他にはないオリジナルのデザインだったので、相談に行きました。

指輪のデザインからダイヤの組合せ等、悩みながら決めていきましたが、

時間をかけた分、完成をみたときはとても嬉しかったです。

自分たちで決めたオリジナルの指輪なので、これから大切にしようと思います。

いつも丁寧がご対応を頂きありがとうございました。

すてきな指輪をありがとうございます 東京都 M.K様 A.N様(お渡し担当:長谷)

2019年10月14日 11:00

19101401木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q001.JPG

 

19101401木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q002.JPG

 

19101401木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q003.JPG

 

  婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 

 誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

19101401木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q004.JPG

 

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

19101401木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q005.jpg

すてきな指輪をありがとうございます。

とても気に入りました。

大切に身につけさせてもらいます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

指輪を見る度に、力をもらえそうです。茨城県 Y.O様 A.O様(お渡し担当:浦野)

2019年10月13日 11:00

 

19101301木目金の結婚指輪_F001.JPG19101301木目金の結婚指輪_F002.JPG19101301木目金の結婚指輪_F003.JPG19101301木目金の結婚指輪_F004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) シーグリーンダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

19101301木目金の結婚指輪_F005.jpg

とても素敵な指輪をありがとうございます。

受け取りを楽しみにしていました。大切にします。

指輪を見る度に、力をもらえそうです。明るい気持ちになれます。

 

とても素敵な指輪とめぐり会うことができて、本当に感謝しています。

納得いくまで相談にのっていただき、それを作りあげていただき

杢目金屋さん、ありがとうございました。

もらってすぐに愛着がわきました♡ 大阪府 Y.T様 M.T様(お渡し担当:玉置)

2019年10月13日 11:00

19101301木目金の結婚指輪_E001.JPG19101301木目金の結婚指輪_E002.JPG19101301木目金の結婚指輪_E003.JPG19101301木目金の結婚指輪_E004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ブルーサファイヤ
誕生石・宝石(左):ピンクサファイヤ

 

19101301木目金の結婚指輪_E005.jpg

すごく可愛いリングで、とても嬉しいです!!

木目がすごくはっきりでていて、痕跡もキレイに残っていて、もらってすぐに愛着がわきました♡

(親にプレゼントのアクセサリーもすごく可愛くてキレイで気に入りました!)

担当さんも含め、杢目金屋さんのスタッフさんもすごくいい人ばかりで、

結婚指輪を杢目金屋さんにして大正解です!!! ありがとうございました!!

きれいな指輪で感激しました。兵庫県 K.U様 K.A様(お渡し担当:養田)

2019年10月13日 11:00

19101301木目金の結婚指輪_C001.JPG19101301木目金の結婚指輪_C002.JPG19101301木目金の結婚指輪_C03.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
 

19101301木目金の結婚指輪_C004.jpg

きれいな指輪で感激しました。

 

想像以上の仕上りで大満足です。

ありがとうございます。

出来上がりに大・大・大満足です!!! 愛知県 Y.Y様 K.M様(お渡し担当:山田)

2019年10月13日 10:00

19101301木目金の結婚指輪_OM001.JPG

19101301木目金の結婚指輪_OM002.JPG

 

19101301木目金の結婚指輪_OM004.JPG

19101301木目金の結婚指輪_OM006.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

19101301木目金の結婚指輪_OM005.jpg

結婚指輪は絶対杢目金屋さんのがいい!という夢が叶いました。

打ちあわせも、とても親身にのって下さり、ありがとうございました。

本日、待ちに待った受け取りの日でした。

出来上がりに大・大・大満足です!!!

対応いただいた山田さん、職人の皆さん、ありがとうございました。

大切にします!!♡♡

 

楽しかった。

一生の思い出です。

木目模様に一目ボレしました。兵庫県 Y.T様 M.M様(お渡し担当:尾嶋)

2019年10月12日 11:00

19101001木目金の結婚指輪_C001.JPG19101001木目金の結婚指輪_C002.JPG19101001木目金の結婚指輪_C003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
   誕生石・宝石:  さくらダイヤモンド

 

19101001木目金の結婚指輪_C004.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19101001木目金の結婚指輪_C005.jpg

木目模様に一目ボレしました。

 

優しい色合いで、指にしっくりなじみ、とても満足しています。