お客様の声(体験談)

他のお店でもない体験ができて、良い思い出ができました。千葉県 K.T様 K.A様(お渡し担当:井上)

2019年10月20日 11:00

 

19101901杢目金屋の結婚指輪A_001.JPG

19101901杢目金屋の結婚指輪A_002.JPG

19101901杢目金屋の結婚指輪A_003.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

 

19101901杢目金屋の結婚指輪A_004.jpg

インターネットで杢目金屋さんのリングを見て、一目惚れしました!!

お店の雰囲気やスタッフの方々の対応がとても良くて、リラックスできました。

“わかち合いリング”は他のお店でもない体験ができて、良い思い出ができました。

イメージ以上のリングを作っていただき、杢目金屋さんで良かったと思いました♡

ありがとうございました♡

 

2人のオリジナルがカタチとして残るのが良い。

両親へのプレゼントも感謝を込めて特別なものを渡せるのでうれしい。