お客様の声(体験談)

ひと目見たときから改めて嬉しさがこみ上げました。 東京都 Y.I様 M.S様(お渡し担当:鯉渕)

2019年9月23日 11:00

19092001木目金の結婚指輪-J004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド

19092001木目金の結婚指輪-J005.jpg

ひと目見た時から改めて嬉しさがこみあげました。

彼がお店の方と一生懸命選んでくれたのが分かる素敵な指輪をありがとうございました。

分かち合った部分が光をきれいに反射していてとても素敵な指輪です。千葉県A.Y様A.M様(お渡し担当:保科

2019年9月23日 11:00

19092301木目金の結婚指輪_G003.JPG19092301木目金の結婚指輪_G004.JPG

19092301木目金の結婚指輪_G005.jpg

分かち合った部分が光をきれいに反射していてとても素敵な指輪です。

いつまでも眺めていられる位、木目も宝石もきれいです。

製作に携わった全ての方に感謝致します。

ありがとうございました。

 

材質、デザインなど一から2人で決めてきた事がカタチになって想いを新たにする事が出来ました。 東京都 T.H様T.H様(お渡し担当:米澤)

2019年9月23日 11:00

19092301木目金の結婚指輪_D001.JPG19092301木目金の結婚指輪_D002.JPG19092301木目金の結婚指輪_D003.JPG19092301木目金の結婚指輪_D004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド(左右) クリアダイヤモンド(中)

 

19092301木目金の結婚指輪_D005.jpg

材質、デザインなど一から2人で決めてきた事がカタチになって想いを新たにする事が出来ました。

そして、素敵なリングを作るにあたり対応して下さったスタッフの方々へありがとうございました。

思い通りの仕上がりに満足です。 東京都 T.T様 Y.T様(お渡し担当:清水)

2019年9月22日 11:00

1902202木目金の結婚指輪_Y001.JPG

 

 

1902202木目金の結婚指輪_Y002.JPG

 

1902202木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド☓ピンクゴールド☓グリーンゴールド☓シルバー

 

 

1902202木目金の結婚指輪_Y005.jpg

思い通りの色合の仕上りに満足です。

世界に1つのご婚約指輪をオーダー頂きました。神奈川県 R.M様(お渡し担当:米澤)

2019年9月22日 11:00

19092201木目金の婚約指輪_D001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド

一目見た時から木目のデザインが気に入り注文しました。 千葉県 H.T様 M.T様(お渡し担当:鈴木)

2019年9月22日 11:00

 

 

19092201木目金の結婚指輪_A001.JPG

19092201木目金の結婚指輪_A002.JPG

19092201木目金の結婚指輪_A003.JPG

19092201木目金の結婚指輪_A004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19092201木目金の結婚指輪_A005.jpg

一目見た時から木目のデザインが気に入り注文しました。

完成まで約一ヶ月という期間がすごく長く感じるくらい楽しみにしていました。

完成品を指にはめた時もイメージ通りの物に仕上っていたのですごく満足しています。

ありがとうございました。

 

 

自分達に合う物を見付けていく事ができました 神奈川県K.I様M.I様(お渡し担当:三好)

2019年9月22日 11:00

19092201木目金の結婚指輪_Y001.JPG

19092201木目金の結婚指輪_Y002.JPG

19092201木目金の結婚指輪_Y003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て) 


 

19092201木目金の結婚指輪_Y004.jpg

世界に1つだけの木目模様と、同じ板から作る2つのリング

というコンセプトにひかれて購入を決めました。

初来店の際から、コンシェルジュの方達のご案内が丁寧で、

杢目金屋さんのリングの価値などについて1つずつ納得していきながら

自分達に合う物を見付けていく事ができました。

これからのメンテナンスを含めてお付き合いしていく事が楽しみです。

ありがとうございました。

指輪だけでなく、写真という形で思い出として全力でサポートして下さった杢目金屋様に大変感謝しています。神奈川県 A.M様 K.M様(お渡し担当:伊藤)

2019年9月22日 11:00

19092201木目金の結婚指輪_M001.JPG19092201木目金の結婚指輪_M002.JPG19092201木目金の結婚指輪_M003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 

19092201木目金の結婚指輪_M004.jpg

お互い人生初の指輪選び、杢目金屋様の定説なアドバイスのもと、

とても素敵な指輪をはめることができ大変満足しています。

指輪だけでなく、写真という形で思い出として全力で

サポートして下さった杢目金屋様に大変感謝しています。

ありがとうございます。

とてもキレイに仕上げていただきありがとうございます。 千葉県 K.Y様 R.H様(お渡し担当:篠塚)

2019年9月22日 11:00

19092201 木目金の結婚指輪_B001.JPG

 

19092201 木目金の結婚指輪_B002.JPG

 

19092201 木目金の結婚指輪_B003.JPG

 

19092201 木目金の結婚指輪_B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ルビー

 

 

19092201 木目金の結婚指輪_B005.jpg

とてもキレイに仕上げていただきありがとうございます。

いぶしの木目大変気に入りました。

大切にします。

このリングを、妻と一緒に大切にしながら過ごしていきたいと考えています。 埼玉県 K.S様 M.S様(お渡し担当:藤倉)

2019年9月22日 11:00

19092201木目金の結婚指輪_R001.JPG19092201木目金の結婚指輪_R002.JPG19092201木目金の結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

19092201木目金の結婚指輪_R005.jpg

とても素敵なリングを作成して頂き、とても感謝しています。ありがとうございます。

カタログを見、相談させて頂きながら想像をふくらませておりましたが、

実際にでき上がったリングは想像を超える大変素晴らしいものでした。

今後、このリングを妻と一緒に大切にしながら過ごしていきたいと考えています。

今回は本当にありがとうございました。