お客様の声(体験談)

ていねいに作ってくださり、本当にありがとうございました。 東京都 K.T様 S.A様(お渡し担当:鯉渕)

2019年9月28日 11:00

19092803木目金の婚約指輪_J004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: ダイヤモンド
19092803木目金の婚約指輪_J005.jpg
色々なブランドのHPでデザインを見ている中で「桜一輪」がとても素敵だなあと思いました。
実際に出来あがったリングを見て、嬉しい気持ちでいっぱいです。
ていねいに作ってくださり、本当にありがとうございました。

木目の技術に一目惚れして本当に良かったです! 和歌山県 Y.K様 Y.T様 (お渡し担当:松村)

2019年9月28日 11:00

19092801杢目金の結婚指輪_E001.JPG19092801杢目金の結婚指輪_E002.JPG19092801杢目金の結婚指輪_E003.JPG19092801杢目金の結婚指輪_E004.JPG


婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

19092801杢目金の結婚指輪_E005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド(左)クリアダイヤモンド(右4石)

 

 

19092801杢目金の結婚指輪_E006.jpg

とても素敵な指輪に仕上げて頂きありがとうございます。(*'ω')

木目の技術に一目惚れをして本当に良かったです!

一生、大切に使い続けて行きます。(*^▽^*)

ありがとうございました。 埼玉県 T.S様 S.K様 (お渡し担当:長谷)

2019年9月28日 11:00

19092801木目金の結婚指輪_Q001.JPG

19092801木目金の結婚指輪_Q002.JPG

19092801木目金の結婚指輪_Q004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(左):クリアダイヤモンド(全て)

19092801木目金の結婚指輪_Q005.jpg

結婚指輪というと、洋風のデザインが多い中、和風でしかも2人の手で

リングを分かち合うといった他ではできない体験に惹かれました。

できあがったリングをつけてみて、納得のいくものを選べたことにとても満足しています。

対応してくださった店員の方も親切丁寧で、最後まで気持ちよくやりとりできました。

ありがとうございました。

とてもキレイな仕上がりで、大満足です!! 千葉県 S.M様 A.M様 (お渡し担当:吉松)

2019年9月28日 11:00

19092801木目金の結婚指輪A_001.JPG

19092801木目金の結婚指輪A_002.JPG19092801木目金の結婚指輪A_003.JPG19092801木目金の結婚指輪A_004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) エメラルド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

19092801木目金の結婚指輪A_005.jpg

今回、エンゲージリングとマリッジリングの作成をお願いしました。

両方とも、とてもキレイな仕上りで、大満足です!!

木目も特長的で、毎日付けるのが楽しみです。

ありがとうございました!

 

10年を迎えた記念にふさわしい物となりました。 千葉県 Y.S様 M.S様(お渡し担当:風間)

2019年9月28日 11:00

19092803木目金の10周年記念リング_B001.JPG

 

19092803木目金の10周年記念リング_B002.JPG

 

木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(5石)ペリドット(1石)ピンクトルマリン(1石)ムーンストーン(1石)シトリン(1石)

 

19092803木目金の10周年記念リング_B003.jpg

結婚10年ということで、結婚指輪と同じこちらで指輪を作ることはすぐに決まりました。

デザインを娘たちも一緒に考えてくれて、10年を迎えた記念にふさわしい物となりました。

出来あがった指輪はもちろんのこと、出来あがるまでの時間もステキなものとなりました。

お店のみなさんはもちろん、職人の方々もステキな時間、ステキな指輪もありがとうございました!!

ありがとうございました。大事にします。宮城県 K.K様 A.W様 (お渡し担当:奈須野)

2019年9月28日 11:00

 

 

19092802木目金の結婚指輪_S001.JPG

 

19092802木目金の結婚指輪_S002.JPG

 

19092802木目金の結婚指輪_S003.JPG

 

19092802木目金の結婚指輪_S004.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) スカイブルーダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

19092802木目金の結婚指輪_S005.png

とてもステキなリングになりました。

いつまでも大切にしたいと思います。
ありがとうございました!
 
木目の模様がリクエスト通りに仕上がっていてとても嬉しかったです。
日本伝統技術を、世界でひとつのリングとして身につけられる機会をいただきありがとうございました。
大事にします。

めいっぱい自慢しようと思います 宮城県 T.K様 K.T様(お渡し担当:三上)

2019年9月28日 11:00

19092801木目金の結婚指輪_S001.JPG19092801木目金の結婚指輪_S002.JPG19092801木目金の婚約指輪_S004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材
:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: ダイヤモンド(中)

 

19092801木目金の結婚指輪_S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

19092801木目金の結婚指輪_S005.jpg

指輪と初対面した時に、思っていた以上に輝いていて感動したのを覚えています。
あまりにもキレイなので彼と一緒に毎日眺めています(笑)
ふたりだけの指輪を作成するにあたって相談にのってくれた店員さんや、作ってくれた職人さん、感謝しています。
まだ友達や家族に、御披露目できていないのでその時はめいっぱい自慢しようと思います♪

世界に一つしかない結婚指輪 岐阜県 N.N様 H.T様(お渡し担当:豊島)

2019年9月28日 10:00

19092801木目金の結婚指輪_OM001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) タンザナイト(中央)

19092801木目金の結婚指輪_OM002.jpg

世界に一つしかない結婚指輪をつくっていただきありがとうございます。

二人で大切にしていきます。

木目もさりげなくすごくいい感じです♡ 愛知県K.A様 N.S様(お渡し担当:豊島)

2019年9月28日 10:00

19092801木目金の婚約指輪_OM001.JPG

19092801木目金の婚約指輪_OM002.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ピンクダイヤモンド(左) ラウンドブリリアントカットダイヤモンド(右)

19092801木目金の婚約指輪_OM003.jpg

とても輝きがあってキレイでかわいくて気に入りました。

木目もさりげなくすごくいい感じです♡素敵。

ありがとうございました♡♥

 

ありがとう!

とても美しく、素晴らしいリングでした。 東京都 T.N様(お渡し担当:鯉渕)

2019年9月27日 11:00

19092701木目金の結婚指輪ー004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド

19092701木目金の結婚指輪ー005.jpg

とても美しく、素晴らしいリングでした。

プロポーズでリングを渡すのが楽しみです。

指輪を渡した後も、自分の物のように人に自慢したくなるようなリングでした。