お客様の声(体験談)

2人だけの指輪を杢目金屋さんで作れたことに感謝です。 千葉県 Y.Y様 T.O様(お渡し担当:風間)

2019年9月15日 11:00

19091503木目金の婚約・結婚指輪_B001.JPG

 

19091503木目金の婚約・結婚指輪_B002.JPG

19091503木目金の婚約・結婚指輪_B004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

19091503木目金の婚約・結婚指輪_B003.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左4石)ピンクダイヤモンド(右1石)

 

 

19091503木目金の婚約・結婚指輪_B005.jpg

オーダーメイドでどこまで個性的なのができるのか楽しみでした。

完成品を手にしたとき「めっちゃカッコイイ!」と感じました。

サポートしていただいたコンシェルジュのみなさんありがとうございました。

そして職人さん、いつまでもこのすばらしい伝統を大切に伝えていって下さい。

ありがとうございました。

 

和をモチーフとした作りが好きで来店しました。

製作段階においては、分かち合いセレモニーの貴重な体験ができてとても感動しました。

世界に1つしかない2人だけの指輪を杢目金屋さんで作れたことに感謝です。

杢目金屋さんに出会えて本当に良かったです。