お客様の声(体験談)

思っていた物よりかなり良い物で満足しました 千葉県 S.M様 (お渡し担当:吉松)

2019年8月 2日 11:00

19080201木目金の婚約指輪A_001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:エメラルド(左) さくらダイヤモンド(右) 

 

19080201木目金の婚約指輪A_002.jpg

思っていた物よりかなり良い物で満足しました。

いざ、仕上がった指輪を目の前にした時、感動しました。 神奈川県 Y.T様 Y.N様(お渡し担当:清水)

2019年8月 2日 11:00

 

19071601木目金の結婚指輪_Y001.JPG

 

19071601木目金の結婚指輪_Y002.JPG

 

19071601木目金の結婚指輪_Y003.JPG

 

19071601木目金の結婚指輪_Y004 (1).JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:シーグリーンダイヤモンド(左) ガーネット(中) ダイヤモンド(右)

 

19071601木目金の結婚指輪_Y004 (2).JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金の素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ピンクサファイア(左右) ガーネット(右)

 

 

19071601木目金の結婚指輪_Y005.jpg

素敵な指輪をありがとうございます!!

指にしっくりくる手ざわりと、美しい曲線のデザインがとても気に入っています。

普段アクセサリーをつける事がないので、生まれて初めての指輪になります。

大切にします。ありがとうございます。

 

指輪を作っていただいている時間モワクワクしながら、楽しみに待っていて

いざ、仕上がった指輪を目の前にした時、感動しました。

初めてのアクセサリーで一生つけるもので、大切にします。

誠にありがとうございました! 宮城県 Y.H様(お渡し担当:伊藤)

2019年8月 2日 11:00


19080201木目金の婚約指輪_S004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の素材:ピンクゴールド
誕生石・宝石: ルビー(左) ピンクトルマリン(中) さくらダイヤモンド(右)
 

19080201木目金の婚約指輪_S005.jpg

さくらをモチーフにした日本ならではの和テイストな指輪

一生一度きりの記念日として相応しいアイテムを作成して頂きました。

誠にありがとうございました!

うれしくて、うれしくてたまりません!大阪府 Y.T様 M.K様(お渡し担当:濵岡)

2019年8月 1日 11:00

19072901木目金の結婚指輪_E001.JPG19072901木目金の結婚指輪_E002.JPG19072901木目金の結婚指輪_E003.JPG19072901木目金の結婚指輪_E004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー


19072901木目金の結婚指輪_E005.jpg

桐箱からリングが出てきた瞬間のシーンが忘れられません。

一生懸命、つくっていただき、本当にありがとうございました。

一生、大切にします!!

うれしくて、うれしくてたまりません!ルンルンです!!

 

初めて来させていただいてから、来るたびに感動させてくださる

杢目金屋様に、心より感謝しています。

本当にありがとうございました。

一生の思い出になりました。

ありがとうございました! 愛知県 H.Y様 T.Y様 (お渡し担当:井戸)

2019年8月 1日 11:00

19072701木目金の結婚指輪_N01.JPG

19072701木目金の結婚指輪_N02.JPG

19072701木目金の結婚指輪_N03.JPG

19072701木目金の結婚指輪_N04.JPG

 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 
 

19072701木目金の結婚指輪_N05.jpg

とても綺麗です。

ありがとうございました!

自信を持ってプロポーズしてきます。愛知県S.S様(お渡し担当:豊島)

2019年8月 1日 11:00

19071303木目金の婚約指輪_F001.JPG

19071303木目金の婚約指輪_F002.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:エメラルド(左) さくらダイヤモンド(中) ルビー(右)

 

19071303木目金の婚約指輪_F003.jpg

完成品を見て、予想以上の仕上がりで大変満足しています。

職人さんの技術の高さを目のあたりにし、本当にいい指輪を造ってくれた事に感謝しかありません。

この指輪を持ち自信を持ってプロポーズしてきます。

本当にありがとうございました。