お客様の声(体験談)

とてもステキな仕上がりでずっと大切にしたいです。 東京都 R.O様 Y.O様(お渡し担当:長谷)

2019年8月 6日 11:00

19080601木目金の結婚指輪_Q001.JPG

 

 

19080601木目金の結婚指輪_Q002.JPG

 

19080601木目金の結婚指輪_Q003.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ムーンストーン(左) ピンクトルマリン(中) ムーンストーン(右)

 

19080601木目金の結婚指輪_Q004.jpg

既成ではなく、自分たちのために作ってくれるのがとてもうれしかったです。

初めて来店した時は、フラッと下見でしたがスタッフの方が

親身に相談にのって下さり指輪えらびが楽しくできました。

世界にひとつだけのリング♡♡とてもステキな仕上がりでずっと大切にしたいです。

ありがとうございます。

彼女にぴったりの素敵な指輪でした。 東京都 M.I様 S.S様(お渡し担当:鯉渕)

2019年8月 6日 11:00

19080601木目金の婚約指輪ーJ004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

19080601木目金の婚約指輪ーJ005.jpg

彼女にピッタリの素敵な指輪でした。

木目が和風で気にいりました。

ありがとうございます。

とことんこだわり、詰めこんだリングが出来、大・大・大満足です。兵庫県 K.I様 M.I様(お渡し担当:深田)

2019年8月 6日 11:00

19080601木目金の結婚指輪_C001.JPG19080601木目金の結婚指輪_C002.JPG19080601木目金の結婚指輪_C003.JPG19080601木目金の結婚指輪_C004.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
 

19080601木目金の結婚指輪_C005.jpg

エンゲージリングに引き続き、マリッジリングの作成、本当にありがとうございます。

一生ものなので、とことんこだわり、詰めこんだリングが出来、大・大・大満足です。

たくさんの人に、自慢します(笑)

結婚指輪から、同じ板から作成した、両親へのプレゼントを

作成して、本当によかったと見た瞬間思いました。

少し、感動で涙が出そうになりました。

こういうつながりが出来る杢目金屋様には、感謝という言葉では

足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

 

エンゲージリング、マリッジリングの両方とも

自分たちの理想に対応してくれたリングになりました。

作って頂いたリングを肌身離さず一生大切にしていきます。

本当にありがとうございました。

お任せして良かったです。愛知県H.Y様(お渡し担当:矢澤)

2019年8月 5日 11:00

19080501木目金の婚約指輪_F001.JPG

19080501木目金の婚約指輪_F002.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) ペリドット(右)
 
 
19080501木目金の婚約指輪_F003.jpg
想像より素敵な仕上がりでした。
お任せして良かったです。

美しく、大変満足です。 愛知県 K.Y様 (お渡し担当:井戸)

2019年8月 5日 11:00

19080401木目金の婚約指輪_N001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: アクアマリン(左) さくらダイヤモンド(右)

 

 

19080401木目金の婚約指輪_N002.jpg

美しく、大変満足です。

オーダーメードにもかかわらず、1ヶ月ほどで準備して頂けたことも有難かったです。

なかなかない木目調と、世界に一組しかないという特別感が持てて、こちらでお願いして、とてもよかったです。 神奈川県 K.T様 M.T様(お渡し担当:寺地)

2019年8月 5日 11:00

19080201木目金の結婚指輪_Y001.JPG19080201木目金の結婚指輪_Y002.JPG19080201木目金の結婚指輪_Y003.JPG

19080201木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

19080201木目金の結婚指輪_Y005.jpg

素敵なリングを作って頂き、本当にありがとうございました。

なかなかない木目調と、世界に一組しかないという特別感が持てて、こちらでお願いして、とてもよかったです。

木目調のデザインとっても気に入りました♡

身につけるのが、今からとっても楽しみです。

 

良いリングを作っていただいて、ありがとうございます。奈良県 G.M様 S.M様(お渡し担当:玉置)

2019年8月 4日 11:00

19080401木目金の結婚指輪_E001.JPG19080401木目金の結婚指輪_E002.JPG19080401木目金の結婚指輪_E003.JPG19080401木目金の結婚指輪_E004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左)アメシスト(中)クリアダイヤモンド(右)

19080401木目金の結婚指輪_E005.jpg

素敵なリングを作っていただいてありがとうございました。

指輪の太さからデザインの細かな部分まで、自分達のこだわりを詰め込むことができて楽しかったです。

分かちあいの儀式は一生の思い出です。

職人さんの丁寧な仕事ぶりが見受けられる繊細なつくりで本当に満足です。

大切に使わせていただきます。

 

インターネット上の広告で見つけて、一目ぼれして選びましたが、実物を見て、更に感動しました。

良いリングを作っていただいて、ありがとうございます。

宝物になりました。 神奈川県 S.B様 N.K様(お渡し担当:米澤)

2019年8月 4日 11:00

19080402木目金の結婚指輪_D001.JPG

 

19080402木目金の結婚指輪_D002.JPG19080402木目金の結婚指輪_D003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) アイスブルーダイヤモンド(中)

 

19080402木目金の結婚指輪_D004.jpg

思った通りの仕上りで満足です。

宝物になりました。

想像していた以上にすばらしいリングです 神奈川県M.O様A.O様(お渡し担当:三好)

2019年8月 4日 11:00

19080402木目金の結婚指輪_Y001.JPG

19080402木目金の結婚指輪_Y002.JPG

19080402木目金の結婚指輪_Y003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(左右) ピンクダイヤモンド(中) 
 

19080402木目金の結婚指輪_Y004.jpg

想像していた以上にすばらしいリングです。

たくさん相談に乗っていただき、自分たちの理想通りのオーダーイラストも入れてもらいました。

相談に乗ってくれたコンシェルジュの方、丹精込めて作ってくれた職人さん、誠にありがとうございます。

2人で大切にしていきます。

感謝の気持ちを伝えたいです。宮城県 T.K様 M.S様(お渡し担当:藤原)

2019年8月 4日 11:00

19080401木目金の結婚指輪_S001.JPG19080401木目金の結婚指輪_S002.JPG

 

19080401木目金の結婚指輪_S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー


19080401木目金の結婚指輪_S005.jpg

自分たちで細かいデザインを決めていったので、より一層思い入れの強い指輪となりました。

製作に関わった方々に感謝の気持ちを伝えたいです。
 
二人で分かち合いをした分、より大切にしていきたいと思いました。
ステキなリングを作っていただき、ありがとうございました。