お客様の声(体験談)

二人が満足できるカタチをリングにできて、本当に良かったです! 千葉県 H.O様 M.O様(お渡し担当:鈴木)

2019年7月10日 11:00

 

19070701木目金の結婚指輪 (1).JPG

19070701木目金の結婚指輪 (2).JPG

19070701木目金の結婚指輪 (3).JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19070701木目金の結婚指輪 (4).jpg

リング選びで後悔したくない!そう思い杢目金屋さんを選びました。

今できあがったリングを目にして、やはり杢目金屋さんに

お願いして良かったと改めて思いました!

二人が満足できるカタチをリングにできて、本当に良かったです。

 

私達のリングは日々変化してゆくリングですが、

これから二人で暮らしてゆく私達も日々変化してゆきます。

変化を受け入れながらも、リングの様に心が

ひとつながりであれるよう、努めてゆこうと思います!