お客様の声(体験談)

指輪も思い出も、これから大切にしていきます。 山形県 Y.I様 A.I様(お渡し担当:三上)

2019年6月29日 11:00

19062901木目金の結婚指輪_S001.JPG

19062901木目金の結婚指輪_S003.JPG19062901木目金の結婚指輪_S004.JPG

  結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アメジスト(左) クリアダイヤモンド(右2石)

 

19062901木目金の結婚指輪_S005.jpg

パンフレットの丁寧な手描きの対応に心を惹かれて、わかち合いのセレモニーや

子供とも同じ板からアクセサリーを作れること、何より他にはない指輪が

自分たちの好みで作れることで杢目金屋さんに決めました。

初回から担当して下さった三上さん、ありがとうございました。

とても素敵な指輪が出来上がり、4時間かけてお店に通って本当によかったと思います。

指輪も思い出も、これから大切にしていきます。

 

素敵なリングをありがとうございました!!!

 

すごくすてきだったよ♡