お客様の声(体験談)

丁寧な仕上げ、接客、ありがとうございました 千葉県 T.K様 A.K様(お渡し担当:長谷)

2019年6月30日 11:00

19063001木目金の結婚指輪_B001.JPG

 

 

19063001木目金の結婚指輪_B002.JPG

 

19063001木目金の結婚指輪_B003.JPG

 

19063001木目金の結婚指輪_B004.JPG

 

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

19063001木目金の結婚指輪_B005.jpg

ここ何ヶ月間か夢みていたリングが、ついに形になってとても嬉しいです♡♡

実物を目の前にすると実感がわきました♪

これから先、何かあってもリングを見て今の気持ちを忘れないように過ごしていきます♡

本当に大満足な仕上りです。

丁寧な仕上げ、接客、ありがとうございました♡

綺麗な木目模様に感動しています!千葉県 Y.I様 S.S様 (お渡し担当:篠塚)

2019年6月30日 11:00

19063003 木目金の結婚指輪_B001.JPG

 

19063003 木目金の結婚指輪_B002.JPG

 

19063003 木目金の結婚指輪_B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

19063003 木目金の結婚指輪_B005.jpg

希望通りのリングを作っていただき、ありがとうございました。

一生ものとして、大切に使います。

 

綺麗な木目模様に感動しています!

美しいリングを作っていただき、ありがとうございました。

大事にします!!

様々なデザインや色合いを選べるので、自分が一番良いなと思える指輪になりました。千葉県 S.T様 A.T様 (お渡し担当:篠塚)

2019年6月30日 11:00

19063002 木目金の結婚指輪_B001.JPG

 

19063002 木目金の結婚指輪_B002.JPG

 

19063002 木目金の結婚指輪_B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

19063002 木目金の結婚指輪_B005.jpg

様々なデザインや色合いを選べるので、自分が一番良いなと思える指輪になりました。

選べることが多く、逆にありすぎて迷ってしまいましたが、

お店の方にアドバイスもいただき、大変満足のいくものに仕上がりました。

結婚指輪と同じ板も作製していただいたので、今後その板で指輪やアクセサリーを作る楽しみもできました。

ありがとうございました!!

 

木目のデザインがとても良かったためと、お互いにいいなと思ったためこの指輪にしました。

納得できたデザインと指につけた感触がよかったです。

 

とても美しい仕上がりでした。 東京都 N・S様 A・T様(お渡し担当:八巻)

2019年6月30日 11:00

19063001木目金の結婚指輪_Q001.JPG19063001木目金の結婚指輪_Q002.JPG19063001木目金の結婚指輪_Q003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×シルバー 
 誕生石・宝石(右): ブラウンダイヤモンド(左) ペリドット(中) ブラウンダイヤモンド(右)

 

19063001木目金の結婚指輪_Q004.png

材質選びから段階を得て本日(6/30)受け取りをさせて頂きました。

想っていた以上の仕上がりに大変満足いたしました。

とても美しい仕上がりでした。

大切にしていきます。

 

 

 

 

 

 

杢目金屋さんで買えて良かったです。東京都 S.H様 A.K様(お渡し担当:伊藤)

2019年6月30日 11:00

190630木目金の婚約指輪と結婚指輪_M001.JPG

190630木目金の婚約指輪と結婚指輪_M002.JPG

190630木目金の婚約指輪と結婚指輪_M003.JPG

190630木目金の婚約指輪と結婚指輪_M004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ダイヤモンド
 

190630木目金の婚約指輪と結婚指輪_M005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド(左) シトリン(中) ブラウンダイヤモンド(右)

 

190630木目金の婚約指輪と結婚指輪_M006.jpg

出来上がるまで、どんな木目になるかワクワクして

いましたが、想像していたよりも可愛い木目でした!

エンゲージリングは台座の色も選べてとても気に入っています。

一生大事にしていこうと思います!

杢目金屋さんで買えて良かったです。

彼女に最高のプレゼントができると思います。愛知県S.K様(お渡し担当:伊藤)

2019年6月30日 11:00

19063001木目金の婚約指輪_F001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド

 

19063001木目金の婚約指輪_F002.jpg

とても素晴らしい指輪を作って頂いて

彼女に最高のプレゼントができると思います。

期待以上のキレイな木目でした!東京都 M.K様&K.K様(お渡し担当:今村)

2019年6月30日 11:00




19063002木目金の結婚指輪_M001.JPG

19063002木目金の結婚指輪_M002.JPG

19063002木目金の結婚指輪_M003.JPG

19063002木目金の結婚指輪_M004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て) 

19063002木目金の結婚指輪_M005.jpg

期待以上の、キレイな木目でした!

 

とてもきれいに模様が入っていていつまで見てもあきないです。

ありがとうございます。

妻も指輪も生涯大切にしていきたいと思います。東京都 Y.H様 M.H様(お渡し担当:伊藤)

2019年6月30日 11:00

19063001木目金の結婚指輪_M001.JPG

19063001木目金の結婚指輪_M002.JPG

19063001木目金の結婚指輪_M003.JPG

19063001木目金の結婚指輪_M004.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

19063001木目金の結婚指輪_M005.jpg

素敵な指輪を時間をかけ一緒に考え、作ってくださったご担当者様・職人様には感謝しかありません。

一生大切にしていきます。ありがとうございました♡♡

 

本当に時間をかけて悩ませていただき、決めることができました。

お陰様で満足いく素晴らしい指輪が出来ました。

担当者、職人の皆さまに感謝いたします!

妻も指輪も生涯大切にしていきたいと思います。

 

この先2人で歳を重ねながら大事にしていきたいと思います。 茨城県 K.I様 E.Y様 (お渡し担当:鈴木)

2019年6月30日 11:00

 

 

19063001木目金の結婚指輪_001.JPG

 

19063001木目金の結婚指輪_002.JPG

 

19063001木目金の結婚指輪_004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×イエローゴールド

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

19063001木目金の結婚指輪_005.jpg

職人様、スタッフの皆様

この度は素敵な指輪を作っていただきありがとうございました。

完成した指輪を初めて身につけた際、暖かみのあるデザインが、とても肌に馴染んでいて、

杢目金屋さんで、こだわりのあるリングを作っていただいて本当に良かったと思いました。

この先2人で歳を重ねながら、大事にしていきたいと思います。

令和元年6月30日

みとれてしまいました。 静岡県 T.O様H.K様 (お渡し担当:渡邉)

2019年6月30日 11:00

19063001木目金の結婚指輪_Z001.JPG

19063001木目金の結婚指輪_Z002.JPG

19063001木目金の結婚指輪_Z003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー

 

19063001木目金の結婚指輪_Z004.jpg