お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました。 神奈川県 N.S様 A.S様(お渡し担当:新井)

2019年6月23日 11:00

19062303木目金の結婚指輪J-001.JPG19062303木目金の結婚指輪J-001.JPG19062303木目金の結婚指輪J-002.JPG19062303木目金の結婚指輪J-004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(左右):ブラウンダイヤモンド

これから、ずっと大切に薬指につけていこうと思います。 栃木県 S.N様 H.N様(お渡し担当:藤倉)

2019年6月23日 11:00

 

19062301木目金の結婚指輪_R001.JPG19062301木目金の結婚指輪_R002.JPG19062301木目金の結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):シーグリーンダイヤモンド(左) クリアダイヤモンド(中) アメシスト(右)
  

19062301木目金の結婚指輪_R005.jpg

完成したリングを見た瞬間に、想像していたよりも美しく仕上がっており、とても驚きました。

世界に一つだけの指輪、一生大切に使っていきます。

本当にありがとうございました。

 

素敵な指輪を製作して頂き、ありがとうございました。

ちぎった部分もキレイに加工して頂き、石もバランスよく詰められていて感動しました。

これから、ずっと大切に薬指につけていこうと思います。

本当にありがとうございました。

想像していたよりも素敵に仕上がってとても満足しています。大阪府 D.T様 Y.T様(お渡し担当:玉置)

2019年6月23日 11:00

19062301木目金の結婚指輪_E002.JPG19062301木目金の結婚指輪_E003.JPG19062301木目金の結婚指輪_E004.JPG19062301木目金の結婚指輪_E006.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

19062301木目金の結婚指輪_E001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左)ピンクダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(右)

19062301木目金の結婚指輪_E005.jpg

自分たちのリングが実際に完成し、想像していたよりも素敵に仕上がっていて、とても満足しています。

店員さんたちも、とても気さくで感じが良く、自分たちの要望を越えてくれたことに感謝しています。

素敵な時間と、素敵なリングをありがとうございました。

ずっと大切にしていきます 神奈川県 M.I様&Y.I様(お渡し担当:今村)

2019年6月23日 11:00

19062302木目金の結婚指輪_M001.JPG19062302木目金の結婚指輪_M002.JPG19062302木目金の結婚指輪_M003.JPG19062302木目金の結婚指輪_M004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクトルマリン(中) クリアダイヤモンド(右)
 

19062302木目金の結婚指輪_M005.jpg

この度は、素敵な指輪をありがとうございます。

予想以上の出来上がりで、とても満足しています。

綺麗な木目が出ていて、箱から出した瞬間見惚れてしまいました。

杢目金屋と出会えて、本当によかったと心から感謝しております。

ずっと大切にしていきます。

これからもずっと大切に使わせて頂きます。東京都 Y.Y様 M.Y様(お渡し担当:中西)

2019年6月23日 11:00

19062303木目金の結婚指輪_R001.JPG

19062303木目金の結婚指輪_R002.JPG

19062303木目金の結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(3石)

19062303木目金の結婚指輪_R005.jpg

この度は素敵なリングを作って頂きありがとうございました。

これからもずっと大切に使わせて頂きます。

また2人の節目に機会がありましたら宜しくお願いします!

ありがとうございました。

 

ありがとうございます。

素敵なリングに仕上げていただきありがとうございます。 埼玉県 K.M様 S.M様(お渡し担当:中西)

2019年6月23日 11:00

19062305木目金の結婚指輪_R001.JPG

19062305木目金の結婚指輪_R002.JPG

19062305木目金の結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

19062305木目金の結婚指輪_R005.jpg

素敵なリングに仕上げていただきありがとうございます。

世界に1つの、2人だけの木目…と考えるとより特別感を感じます。

一生大切にします。

心を込めてつくっていただきありがとうございました!

2人で一生大切にします!! 山形県 S.W様 S.W様(お渡し担当:三上)

2019年6月23日 11:00

19062302木目金の結婚指輪_S001.JPG19062302木目金の結婚指輪_s002.JPG19062302木目金の結婚指輪_S004.JPG

  結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 

19062302木目金の結婚指輪_S005.jpg

どういうリングを作って頂くか、丁寧にアドバイスをしてもらえて、

考えたり選んだりすることもとても楽しみでした。

完成したリングは想像していたものよりもとてもすてきで、
いつまでも眺めていたい気持ちになります。
こちらでマリッジリングをお願いして良かったです。
2人で一生大切にします!!

とても素敵なリングをありがとうございました。 神奈川県 Y.T様R.T様(お渡し担当:米澤)

2019年6月23日 11:00

19062301木目金の結婚指輪_D001.JPG19062301木目金の結婚指輪_D002.JPG19062301木目金の結婚指輪_D006.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

19062301木目金の結婚指輪_D004.jpg

とても素敵なリングをありがとうございました。

ずっと大切にしていきたいです。

Y・R

唯一無二な感じがして、ずっと大切にしていきたい物となりました。岐阜県Y.H様E.K様(お渡し担当:伊藤)

2019年6月23日 11:00

19062304木目金の結婚指輪_F001.JPG

19062304木目金の結婚指輪_F002.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ブルーダイヤモンド

 

19062304木目金の結婚指輪_F00③.jpg

とても素敵なリングをありがとうございます!

他の物と違い、しっかりと木目が入っている所、やはり貴店に依頼して正解と感じました。

メンテナンス時など、これからも末永くよろしくお願いします。

 

すごく綺麗な指輪に仕上げていただいて、大満足です!

2人の木目が合わさるデザインで、唯一無二な感じがして、ずっと大切にしていきたい物となりました。

本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

 

 

初心を忘れず2人で頑張っていこうと思います 三重県 Y.S様 R.S様(お渡し担当:豊島)

2019年6月23日 11:00

19062301木目金の結婚指輪_OM001.JPG

19062301木目金の結婚指輪_OM002.JPG

19062301木目金の結婚指輪_OM003.JPG

19062301木目金の結婚指輪_OM004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド

19062301木目金の結婚指輪_OM005.jpg

なるべく人とかぶらないようオリジナルリングを探しておりましたので

今回、こちらでリングをつくれたこと、本当に良かったと思います。

写真を撮ってアルバムにして頂けるので、初心を忘れず2人で頑張っていこうと思います。

ありがとうございました。