お客様の声(体験談)

サクラダイヤモンド、とても喜んでもらえました。埼玉県 H.U様 Y.U様(お渡し担当:橋本)

2019年6月19日 11:00

19061901木目金の婚約指輪_Q001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の素材:プラチナ
 誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

19061901木目金の婚約指輪_Q002.png

仕上がったリングがとてもキラキラと輝いていて感動しました!

きれいな指輪をつくってくださり、ありがとうございました♡♡

 

素敵なエンゲージリングを贈る事が出来て良かったです。

サクラダイヤモンド、とても喜んでもらえました。

ありがとうございました。

H . Y

"世界に一つだけ"というコンセプトに惹かれお願いさせて頂きました。 千葉県 K.M様 N.M様 (お渡し担当:岡田)

2019年6月17日 11:00

19061701木目金の結婚指輪_B001.JPG19061701木目金の結婚指輪_B002.JPG19061701木目金の結婚指輪_B003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイト×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て) 

 

19061701木目金の結婚指輪_B004.jpg

杢目金屋さんのホームページをたまたま見つけ、箱に入った和のテイストの指輪を拝見し一目惚れしました。

さらに一つの板から二人の指輪が作れる“世界に一つだけ”というコンセプトに惹かれお願いさせて頂きました。

私達のこだわりがたくさん詰まった指輪が完成しとても満足です。

ありがとうございました。

杢目金屋さんに決めて、お願いして本当によかったです!! 千葉県 T.M様 M.T様(お渡し担当:篠塚)

2019年6月17日 11:00

19061701 木目金の結婚指輪_B001.JPG

 

19061701 木目金の結婚指輪_B002.JPG

 

19061701 木目金の結婚指輪_B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19061701 木目金の結婚指輪_B005.jpg

杢目金屋のみなさん、職人様

この度は、私たちの想いを全て叶えて下さり、ありがとうございます。

2人で沢山悩み、相談した指輪を本日受け取ることができとても嬉しく思います。

これからこの指輪がずっと左手薬指にあると思うと、ニヤニヤが止まりません♥♥

杢目金屋さんに決めて、お願いして本当によかったです!!

指輪♥旦那さんも♥大切にします!ありがとうございました♥

イメージしてたような素敵なリングでした 広島県 K.K様 Y.K様(お渡し担当:菊田)

2019年6月17日 11:00

19061701木目金の結婚指輪_H001.jpg19061701木目金の結婚指輪_H002.jpg19061701木目金の結婚指輪_H003.jpg

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19061701木目金の結婚指輪_H004.jpg

待ちに待った木目調のリングが届きました。

はっきり木目がみえてイメージしてたような素敵なリングでした。

1つ1つ丁寧にしてくださりありがとうございました。

結婚をスタッフの皆様も一緒にお祝いをしてくださったような

あたたかい対応でとても嬉しかったです。

これからもメンテナンス等で足を運ぶこともあると思いますが、

またよろしくお願い致します。

想像以上に素敵なリングができ、とても満足しています。神奈川県 K.S様Y.S様(お渡し担当:山本)

2019年6月17日 11:00

19061701木目金の結婚指輪_D001.JPG19061701木目金の結婚指輪_D002.JPG19061701木目金の結婚指輪_D003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右) 

19061701木目金の結婚指輪_D004.jpg

想像以上に素敵なリングができ、とても満足しています。

スタッフの皆様に感謝です。

ありがとうございました。

一生大切にします♡

木目模様という日本的な指輪が私たちの理想にピッタリでした 神奈川県 K.S様 R.I様(お渡し担当:山本)

2019年6月17日 11:00

19061601木目金の結婚指輪_D001.JPG19061601木目金の結婚指輪_D002.JPG19061601木目金の結婚指輪_D003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て) 

19061601木目金の結婚指輪_D004.jpg

木目模様という日本的な指輪が私たちの理想にピッタリでした。

分かち合いセレモニーも他にはないもので思い出になりました。

ありがとうございました!

それぞれにぴったりのリングでお互い大満足です。 神奈川県S.U様 K.U様(お渡し担当:寺地)

2019年6月17日 11:00

19061701木目金の結婚指輪_Y001.JPG19061701木目金の結婚指輪_Y002.JPG19061701木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19061701木目金の結婚指輪_Y005.jpg

男女で異なる仕上げにしていただいたので、それぞれにぴったりのリングでお互い大満足です。

そんな中でも、木目の模様はおそろいでステキなペアリングになりました。

心を込めて作っていただき、ありがとうございます。

とても綺麗な指輪で嬉しいです! 東京都 R.M様 N.M様(お渡し担当:笹原)

2019年6月16日 11:00

19061601木目金の結婚指輪_Q001.JPG19061601木目金の結婚指輪_Q002.JPG19061601木目金の結婚指輪_Q003.JPG

    結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイト×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

19061601木目金の結婚指輪_Q004.jpg

大変素敵なリングに仕上げて頂き感謝しております。

杢目金屋様を選んで、とても良かったです。

アフターサービスのご案内も丁寧にして頂き、

今後も長いお付合いを頂ければ幸いです。

 

とても綺麗な指輪で嬉しいです!

本当にありがとうございます。

モノだけではなく色々なエピソード・思い出を

作ることができたので、杢目金屋さんにして良かったです。

また立ち寄らせていただきます。

かっこよくて、美しくて、とっても気に入りました。 静岡県T.S様A.S様 (お渡し担当:岩石)

2019年6月16日 11:00

19061601木目金の結婚指輪_Z001.JPG

19061601木目金の結婚指輪_Z002.JPG

19061601木目金の結婚指輪_Z004.JPG

結婚指輪(マリッジジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×イエローゴールド×レッドゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

誕生石・宝石(左):ブラックダイヤモンド(中)

 

19061601木目金の結婚指輪_Z005.jpg

とても素敵な指輪、ありがとうございます。

世界にひとつだけの、私たちだけの指輪、大切にします。

かっこよくて、美しくて、とっても気に入りました。

杢目金屋さんにお願いして、良かったです♡

ありがとうございました。

思い出と共に大切にしていきたいと思います✿ 奈良県 K.T様 M.T様(お渡し担当:松村)

2019年6月16日 11:00

19061601木目金の結婚指輪_E001.JPG19061601木目金の結婚指輪_E002.JPG19061601木目金の結婚指輪_E003.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 

19061601木目金の結婚指輪_E004.jpg

この度は素敵な指輪を作って頂き、ありがとうございます。

一生身につけるものなので、二人で製作にも携わる事ができとてもいい思い出になりました。

思い出と共に大切にしていきたいと思います。

結婚生活はまだ始まったばかりなので、これから夫婦で支え合いながら楽しんでいきたいと思います!!

職人さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。