お客様の声(体験談)

あとは式場が決まれば準備万端といった感じです。(笑) 茨城県 T.O様 N.O様(お渡し担当:藤倉)

2019年6月22日 11:00

19062201木目金の結婚指輪_R001.JPG19062201木目金の結婚指輪_R002.JPG19062201木目金の結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19062201木目金の結婚指輪_R005.jpg

婚約指輪をこちらで購入してからの結婚指輪の流れで、

平成31年~令和元年まで時を超えてお世話になりました。

着けてはじめて、結婚したんだと実感が湧いております。

夫婦共々、杢目金屋様と末永くお世話になっていきたいと思います。

素敵なリングを作って下さり、本当にありがとうございました。

また、両親へのサプライズも作ることができ、あとは式場が決まれば準備万端といった感じです。(笑)

最後になりますが、ご担当頂いた藤倉様及びコンシェルジュの皆様、職人の皆様に感謝申し上げます。

木目金の婚約指輪をオーダー頂きました。 千葉県 S.F様(お渡し担当:長谷)

2019年6月22日 11:00

19062201木目金の結婚指輪_B004.JPG

 

 婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
 誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(左) ルビー(中) ブルーサファイア(右)

 

 

 

 

 

素敵な指輪で二人で感動しました! 埼玉県 K.O様 S.O様(お渡し担当:橋本)

2019年6月22日 11:00

19062201木目金の結婚指輪_Q001.JPG19062201木目金の結婚指輪_Q002.JPG19062201木目金の結婚指輪_Q003.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

19062201木目金の結婚指輪_Q004.png

素敵な指輪で二人で感動しました!

丁寧な対応と出来上がり、本当にありがとうございます!

大変よかったです。福島県 T.T様 K.T様(お渡し担当:藤原)

2019年6月22日 11:00

19062201木目金の結婚指輪_S001.JPG19062201木目金の結婚指輪_S002.JPG19062201木目金の結婚指輪_S003.JPG19062201木目金の結婚指輪_S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(左):持ち込み石
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド19062201木目金の結婚指輪_S005.jpg

想像していた以上に木目がきれいに仕上がっていて、大変よかったです。

これからこの木目に年を重ねてすごしていきたいと思います。

ステキな指輪を作って頂き、ありがとうございました。愛知県Y.O様Y.S様(お渡し担当:伊藤)

2019年6月22日 11:00

19062201木目金の婚約・結婚指輪_F001.JPG

19062201木目金の婚約・結婚指輪_F002.JPG

19062201木目金の婚約・結婚指輪_F003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

19062201木目金の婚約・結婚指輪_F04.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19062201木目金の婚約・結婚指輪_F005.jpg

桜一輪にひとめぼれをして、おねだりして婚約指輪・結婚指輪を杢目金屋さんにしてもらいました。

わかちあいの儀を経て、さくらダイヤモンドをつけてもらって完成した指輪は、

憧れていた理想のエンゲージリングそのものです。

マリッジリングもひとすじのピンクが入っていて「赤い色で繋がっている」

という意味があるのも、すごい素敵だなぁと思います♡♡

キラキラしてとてもきらいなサクラダイヤモンドと、枝をイメージしたデザインがずっと見ていられます。

今日はこのままつけて、色んなところに行きます!(笑)

ステキな指輪を作って頂き、ありがとうございました♡♡

 

 

 

これから付けるのが楽しみです。 神奈川県 T.K様 N.I様(お渡し担当:鯉渕)

2019年6月22日 11:00

19062201木目金の結婚指輪_Y001.JPG19062201木目金の結婚指輪_Y002.JPG19062201木目金の結婚指輪_Y003.JPG19062201木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

19062201木目金の結婚指輪_Y005.jpg

結婚が決まり初めて2人で選ぶ「一生の宝物」が結婚指輪でした。

形や色、刻印など楽しく選ぶことが出来毎回来店するのが待ち遠しかったです。

完成品を見た時は、イメージ以上の素敵な指輪に仕上がっていて、これから付けるのが楽しみです。

ありがとうございました。

とても完成が楽しみでドキドキでした 埼玉県 F.T様 S.K様(お渡し担当:藤倉)

2019年6月21日 11:00

19062101木目金の結婚指輪_R001.JPG19062101木目金の結婚指輪_R003.JPG19062101木目金の結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド
 

19062101木目金の結婚指輪_R005.jpg

杢目金屋を知り、リングを拝見した時からこちらで購入しようと決めていました。

エンゲージリングを購入し、今回はマリッジリングと、2人で、2人だけの大切なリングを選び、

作っていくという共同作業が大変楽しく、思い出になりました。

ありがとうございました。

 

出来あがりを待っている時から、とても完成が楽しみでドキドキでした。

前回は、エンゲージリングだけだったのですが、今回は2人でお揃いのリングを付けられる事が嬉しいです。

ありがとうございました。

これからずっと大切につけていきたいと思います。東京都 J.K様 M.K様 (お渡し担当:新井)

2019年6月21日 11:00

19060802木目金の結婚指輪J_001.JPG19060802木目金の結婚指輪J_002.JPG19060802木目金の結婚指輪J_003.JPG19060802木目金の結婚指輪J_004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19060802木目金の結婚指輪J_005.jpg

エンゲージリングもマリッジリングもとてもキレイに仕上げていただいて嬉しいです!

木目も思っていた通りの素敵さで、これからずっと大切につけていきたいと思います。

ありがとうございました!!

 

ありがとうございました!!!

すごくかわいくてずっと眺めていられそうです。 埼玉県 G.H様 S.H様(お渡し担当:奈須野)

2019年6月21日 11:00

19061502木目金の結婚指輪J_001.JPG19061502木目金の結婚指輪J_002.JPG19061502木目金の結婚指輪J_003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド(中)

 

19061502木目金の結婚指輪J_004.jpg

今回は、とてもキレイで優しい指輪を作っていただきありがとうございました!!

さっそく私と彼の指になじんでいます。

すごくかわいくてずっと眺めていられそうです。

ふたりで大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

お嫁さんと同じように大切にしていきます。埼玉県 Y.S様 S.S様(お渡し担当:米澤)

2019年6月21日 11:00

19061602木目金の結婚指輪J_001.JPG19061602木目金の結婚指輪J_002.JPG19061602木目金の結婚指輪J_003.JPG19061602木目金の結婚指輪J_004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 


19061602木目金の結婚指輪J_005.jpg

最初は「試しに見てみよう」という程度だったのですが、お店の雰囲気や

リングの重厚さに惹かれて実際に作っていただこうと思いました。

職人さんの思いが詰まったリングだと思いますので、お嫁さんと同じように大切にしてきます。

一生大切にしていきます!

ありがとうございました!