お客様の声(体験談)

"特別感"はかけがえのないものだと思います。 静岡県J.T様A.S様 (お渡し担当:岩石)

2019年4月 8日 11:00

19022302木目金の結婚指輪_Z001.JPG

19022302木目金の婚約指輪_Z002.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: タンザナイト(左)  さくらダイヤモンド(右)
 
 

19022302木目金の婚約指輪_Z003.jpg

ずっとずっとあこがれていた、さくらダイヤの指環でのプロポーズ。

叶えて下さった彼と、担当の岩石さんに感謝しています。

婚約指環は付ける時が短く、あまり今は作らないよ…

と言われる方もいますが、“特別感”はかけがえのないものだと思います。

何度も訪れ、悩んで決めることが出来たのも、今、こうやって

左手にまとうことが出来たのも、あきらめずに

だきょうせず、付き合い続けてくれた人々のおかげです。

本当に素敵なお気に入りの一生物です。

ありがとうの気持ちを忘れず今後も過ごしていきたいと思います。

平成31年2月23日