お客様の声(体験談)

2人で大事にしていきます! 静岡県 M.T様 R.T様 (お渡し担当:渡邉)

2019年4月12日 11:00

19041201木目金の結婚指輪_Z001.JPG

19041201木目金の結婚指輪_Z002.JPG

19041201木目金の結婚指輪_z003.JPG

19041201木目金の結婚指輪_Z004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19041201木目金の結婚指輪_Z005.jpg

数年前に杢目金屋さんのことを知り、和風でとても綺麗で、

世界で1つだけの指輪というコンセプトに惚れて

「結婚指輪はここにしよう!」と決めて、遂に実現に至りました。

指輪の出来上がりもとても綺麗で、柄や形なども他では見たことが

無い仕上がりにとても満足したの勿論、細かいところの対応もとても良かったです。

2人で大事にしていきます!ありがとうございました!

 

世界に1つだけのリングを、2人で2つにして作れたのは一生の思い出になりました。

これからは2人の人生を1つにして、支え合い毎日楽しく歩んでいければと思います。

ステキなリングを、ありがとうございました!!