お客様の声(体験談)

このリングに出逢えたことに感謝します♡ 大阪府 L.B様 A.W様(お渡し担当:松村)

2019年3月10日 11:00

19031001木目金の結婚指輪_E001.JPG19031001木目金の結婚指輪_E002.JPG19031001木目金の結婚指輪_E003.JPG19031001木目金の結婚指輪_E004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

19031001木目金の結婚指輪_E005.jpg

Merci de nous avoir fait cette superbe bague er merci pour votre gentillesse.

↑ステキな結婚リングとスタッフの優しさに感謝します。

私は海外在住です。日本の友達はもちろん、いろいろなことを

思いだしホームシックになってしまうこともあります。

MOKUMEGANEYAさんで作って頂いたこのリングは、2人で日本を

思いながら形にしてもらった、大事なリングとなりました。

このリングは私の心を強く支えてくれることでしょう。

また、私達の絆のあらわれです。

このリングに出逢えたことに感謝します♡

ありがとうございました。