お客様の声(体験談)

完成した指輪を見るとやはり感動します 静岡県 I.T様C.S様 (お渡し担当:岩石)

2019年3月16日 11:00

19031601木目金の結婚指輪_Z001.JPG

19031601木目金の結婚指輪_Z002.JPG

19031601木目金の結婚指輪_Z004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):アメジスト

 

19031601木目金の結婚指輪_Z005.jpg

この度は、素敵なリングを作っていただき、ありがとうございました。

1つから2人の指輪を作るというコンセプトがすごく素敵で選びましたが、

想像以上に素敵なもので、とても感激しています。

「わかちあい」をした瞬間も、とても幸せな気分になりました。

本当に素敵なリングをありがとうございました。

一生大切にしていきます。

 

実のところ、プロポーズ以前に指輪について調べていた時に、こちらの指輪を知りました。

1つからふたりの指輪を作るコンセプトに一目ぼれしてしまいました。

わかちあいの時は、制作途中でしたが、完成した指輪を見るとやはり感動します。

これからふたりでこの指輪のように、2人で1つの夫婦として年齢をきざんでいければと思います。

良い指輪をありがとうございました。