お客様の声(体験談)

大正解です!!これからも大切にしていきます。 岐阜県 Y.H様 M.H様 (お渡し担当:山田)

2019年2月23日 10:00

19020202木目金の婚約・結婚指輪_OM001.JPG

19020202木目金の婚約・結婚指輪_OM002.JPG

19020202木目金の婚約・結婚指輪_OM003.JPG

19020202木目金の婚約・結婚指輪_OM005.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19020202木目金の婚約・結婚指輪_OM004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19020202木目金の婚約・結婚指輪_OM006.jpg

どこで指輪をつくろうか、杢目金屋さんに決めてからも、どの指輪にするかですごく悩みました。

派手な指輪にしようかと思っていましたが、シンプルにシフトチェンジして正解でした。

自然と指輪の杢目に目がいってしまういいものになりました。

自分のセンスと職人さんの技術には脱帽です。

 

♥杢目金屋さんのリングを見て二人とも一目で気に入りました。

他のお店も見ましたが、最終的にこちらで決めました。

結果、大正解です!! これからも大切にしていきます。♥