お客様の声(体験談)

これから毎日身に付けられるのですごく楽しみです。 愛知県 Y.M様 M.I様(お渡し担当:相木)

2019年1月27日 11:00

19012702木目金の婚約指輪と結婚指輪_F001.JPG

19012702木目金の婚約指輪と結婚指輪_F002.JPG

19012702木目金の婚約指輪と結婚指輪_F003.JPG

19012702木目金の婚約指輪と結婚指輪_F004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

19012702木目金の婚約指輪と結婚指輪_F005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

19012702木目金の婚約指輪と結婚指輪_F006.jpg

素敵なリングをありがとうございました。

木目もきれいに出ていて想像以上の仕上がりで大満足です。

これから毎日身に付けられるのですごく楽しみです。

2人で一生大切にします。

本当にありがとうございました。

イメージよりもすごくかわいいリングに仕上がっていて、大満足です。埼玉県K.N様 A.N様 (お渡し担当:芳賀)

2019年1月27日 11:00

19012701木目金の結婚指輪_J001.JPG

19012701木目金の結婚指輪_J002.JPG

19012701木目金の結婚指輪_J003.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19012701木目金の結婚指輪_J004.jpg

この度は私たちのためにこのようなかわいいリングを製作して頂き、ありがとうございました。

イメージよりもすごくかわいいリングに仕上っていて、大満足です。

雑誌で見つけて一目ボレでした!

このリングを同じ板から作るコンセプトが大変気に入っています。

一生大切にします! 静岡県 F.K様 M.K様(お渡し担当:渡邉)

2019年1月27日 11:00

19012702木目金の結婚指輪_Z01.JPG

19012702木目金の結婚指輪_Z02.JPG

19012702木目金の結婚指輪_Z03.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×シルバー

 

19012702木目金の結婚指輪_Z04.jpg

デザインを決める時から完成するまでとても楽しみにしていました。

実際に完成した指輪を見てとても感動しました!!

模様やダイヤが綺麗ですごく気に入りました。

これから毎日、身に付ける指輪なので満足の出来栄えで良かったです。

一生大切にします!本当にありがとうございました。

2019.1.27 F&M

 

 

世界にたった一つ、二人だけの木目模様に、とても感動しました。 千葉県K.F様 C.F様 (お渡し担当:寺山)

2019年1月27日 11:00

19012701木目金の婚約指輪・結婚指輪_B001.JPG

 

19012701木目金の婚約指輪・結婚指輪_B002.JPG

 

19012701木目金の婚約指輪・結婚指輪_B003.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー

 

19012701木目金の婚約指輪・結婚指輪_B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
誕生石・宝石(右):シーグリーンダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(中) ブルーダイヤモンド(右)

 

 

19012701木目金の婚約指輪・結婚指輪_B006.jpg

一生の思い出にと、二人で悩みに悩んで作っていただきました。

想像していた以上の美しいフォルムと、何より楽しみにしていた、

世界にたった一つ、二人だけの木目模様に、とても感動しました。

丁寧に対応していただいたスタッフの方や、職人の方々に感謝しながら、

大切にして行きたいと思います。

 

とても満足です 宮城県 N.C様 J.K様 (お渡し担当:鈴木)

2019年1月27日 11:00

19012701木目金の婚約指輪_S004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

 

19012701木目金の婚約指輪_S005.jpg

思った以上に素敵に仕上がってとても満足です。

お相手もとても喜んでいただいたので

杢目金屋さんを選んでよかったと思っています。

この度は、ありがとうございました。

この指輪と共に年月を過ごして行きます 福島県 Y.S様 M.S様(お渡し担当:三上)

2019年1月27日 11:00

19012702木目金の結婚指輪_S001.JPG19012702木目金の結婚指輪_S002.JPG19012702木目金の結婚指輪_S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

 

19012702木目金の結婚指輪_S005.jpg

とても良い仕上りで感謝しています。

この指輪と共に年月を過ごして行きます。

2019/1/27

杢目金屋さんと御縁があって良かったです♡ 滋賀県 T.H様 Y.H様(お渡し担当:馬谷)

2019年1月27日 11:00

19020701杢目金屋の結婚指輪K.JPG

 

19011201杢目金屋の結婚指輪_K003.JPG

    結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

19011201杢目金屋の結婚指輪_K004.jpg

この度はわたしたちのリングをお作りいただき、ありがとうございました。

指輪の出来も大満足ですが、スタッフのみなさんとても暖かくて、

これからも何度でも通わせていただこうと思います。

一生もののお買物が、杢目金屋さんと御縁があって良かったです♡

指輪とも、夫婦でも大切に付き合って行きますので

これからも末永くよろしくお願いします。

大切にしていきます。兵庫県 T.K様 C.N様 (お渡し担当:養田)

2019年1月27日 11:00

19011301木目金の結婚指輪_C001.JPG19011301木目金の結婚指輪_C002.JPG19011301木目金の結婚指輪_C003.JPG19011301木目金の結婚指輪_C004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:×ピンクゴールド×イエローゴールド×シルバー

 

19011301木目金の結婚指輪_C005.jpg

私たちのために、素敵なリングを製作頂きありがとうございました。

これからの2人の人生とともに指輪も大切にしていきます。

2019.1.13

大切にします。兵庫県 Y.I様 N.F様 (お渡し担当:養田)

2019年1月27日 11:00

19011201木目金の結婚指輪_C001.JPG19011201木目金の結婚指輪_C002.JPG19011201木目金の結婚指輪_C003.JPG19011201木目金の結婚指輪_C004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

19011201木目金の結婚指輪_C005.jpg

婚約指輪に続き、結婚指輪もこちらで作って頂きました。

偶然このお店を見かけてから、ここで作りたいなと

ぼんやり考えていましたが、実現して嬉しいです!

出来あがった指輪も理想以上でした!!

大切にします。ありがとうございました。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

この先もずっと大切に、年を重ねても2人仲良く指輪と共に生きていきたいと思います 東京都 Y.U様 S.U様(お渡し担当:保谷)

2019年1月27日 11:00

19012702木目金の結婚指輪_A001.JPG19012702木目金の結婚指輪_A002.JPG19012702木目金の結婚指輪_A003.JPG19012702木目金の結婚指輪_A004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19012702木目金の結婚指輪_A005.jpg

私達の結婚指輪の製作に携わっていただいた職人さん、

スタッフの方々、本当にありがとうございました。

初めはオーダー票を記入するだけで完成品が

実際どのように仕上がるのかあまり想像できず

実感が湧きませんでしたが、いざ指輪の受け取り日になると

ワクワクドキドキしてただただ感動し、見惚れてしまいました♡

この先もずっと大切に年を重ねても2人仲良く指輪と共に生きていきたいと思います♡