お客様の声(体験談)

すばらしい技術で感動しました。 千葉県 M.T様 C.T様(お渡し担当:岡田)

2019年1月26日 11:00

19012601木目金の結婚指輪_B001.JPG19012601木目金の結婚指輪_B002.JPG19012601木目金の結婚指輪_B003.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

 

19012601木目金の結婚指輪_B004.jpg

ステキなリングありがとうございました!

夫婦で一生大切にしていきます!

犬のマークにも大満足♡

 

すばらしい技術で感動しました。

日本の伝統工芸の魅力を今後もお伝え下さい。

最高のリングありがとうございます!!

完成したリングは大満足です! 茨城県 Y.E様 N.S様(お渡し担当:吉松)

2019年1月26日 11:00

19012601木目金の結婚指輪A_001.JPG19012601木目金の結婚指輪A_002.JPG19012601木目金の結婚指輪A_003.JPG19012601木目金の結婚指輪A_004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19012601木目金の結婚指輪A_005.jpg

準備の打ち合わせの時点で、明るく素敵なスタッフの方たちと

会って話し合うのがとても楽しかったです。

完成したリングは大満足です!感動しました。

素敵なお店と出会えたことに感謝して

今後2人で幸せな家庭を築いていきます!

ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

一生 大切にします... 神奈川県 H.S様 Y.S様(お渡し担当:山本)

2019年1月26日 11:00

19011903木目金の結婚指輪_Y001.JPG19011903木目金の結婚指輪_Y002.JPG19011903木目金の結婚指輪_Y003.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

 

19011903木目金の結婚指輪_Y004.jpg

飛び込みで相談して頂いた時から、とても丁寧な対応と素敵な提案など

して頂き、良いお店だな、ここで作りたいなと思っていました。

フィッティングから今受け取るまでの時間もとてもワクワクし、楽しみでした。

実際出来上がったリングをみて、感動しました。指なじみもとても良く、ぴったり。

ここで作って頂いてよかったと思います。改めて、素敵な結婚指輪をありがとうございました。

一生大切にします…。

一生身に付ける物になると思う指輪 愛知県 K.K様 H.N様(お渡し担当:甲村)

2019年1月26日 10:00

1912602杢目金屋の結婚指輪_OM001.JPG

1912602杢目金屋の結婚指輪_OM002.JPG

1912602杢目金屋の結婚指輪_OM003.JPG

1912602杢目金屋の結婚指輪_OM004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

1912602杢目金屋の結婚指輪_OM005.jpg

杢目金の色味、風合い等とっても素敵な仕上がりにしてく頂き、有難うございます。

今後、一生身に付ける物になると思う指輪にふさわしく、心より感謝を申し上げます。

一生大事にしていきたいと思います♡ 愛知県 M.I様 K.H様(お渡し担当:甲村) 

2019年1月26日 10:00

19012601杢目金屋の婚約・結婚指輪_OM001.JPG

19012601杢目金屋の婚約・結婚指輪_OM002.JPG

 

19012601杢目金屋の婚約・結婚指輪_OM003.JPG

結婚指輪(エンゲージリング)の木目素材:プラチナ×シルバー

19012601杢目金屋の婚約・結婚指輪_OM004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目素材:プラチナ×シルバー

19012601杢目金屋の婚約・結婚指輪_OM005.jpg

とても落ち着いた綺麗な仕上りでずっとつけていられそうです。

旦那様といっしょに一生大事にしていきたいと思います♡

K&M

世界に一つだけのリングに感動です 神奈川県 T.O様 K.O様(お渡し担当:野﨑)

2019年1月25日 11:00

19012501木目金の結婚指輪_Y001.JPG19012501木目金の結婚指輪_Y002.JPG19012501木目金の結婚指輪_Y003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

19012501木目金の結婚指輪_Y004.jpg

世界に一つだけのリングに感動です。

2人で分かち合うセレモニーで、

2人の絆がより深まった気がします。

丁寧に仕上げて頂き感謝です。

一生大切にします!!

T・&K・

H31.1.25

本当に素敵な指輪をありがとうございました。 東京都 T.O様&M.I様 (お渡し担当:柏木)

2019年1月25日 11:00

19012501D_001.JPG19012501D_002.JPG19012501D_003.JPG19012501D_004①.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

19012501D_004②.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

19012501D_005.png

杢目金屋さん、職人さん

そしてリングの相談から受け渡しまでの全てを

担当してくださいました柏木さん、

本当に素敵な指輪をありがとうございました。

世界に一つしかない指輪をこれから一生大切に

していきたいと思っています!

 

世界に一つの指輪を世界で1人の女性と分かち合い

作ることが出来たのはとてもうれしく、思い出になりました。

1つ1つの手作りでこだわりがあること、

柏木さんと話していても伝わってきました。

これからもお世話になります。

ステキな指輪を作って頂きありがとうございます。 大阪府 K.I様 S.S様(お渡し担当:尾嶋)

2019年1月24日 11:00

19012401木目金の結婚指輪01.JPG19012401木目金の結婚指輪02.JPG

19012401木目金の結婚指輪04.JPG

19012401木目金の結婚指輪03.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目素材:プラチナ×ホワイトゴールド×シルバー

19012401木目金の結婚指輪05.jpg

ステキな指輪を作って頂いてありがとうございました。

 

ステキな指輪を作って頂き、ありがとうございます。

自分たちで指輪のデザイン・色・形を選んで作れたこと、とっても嬉しかったです。

ずっと大切にしていきたいと思います。

私たちのワガママたっぷりの指輪を作っていただき本当にありがとうございました!!!!

 

 

ずっと一生大事にしていきます。兵庫県 T.M様 M.A様(お渡し担当:養田)

2019年1月24日 11:00

19012401木目金の婚約指輪_C001.JPG19012401木目金の婚約指輪_C002.jpg

“ちょっと見に行こう”からはじまって、この素敵なリングができるまで、

楽しみで楽しみで、途中のリングも仕上がるまでが見れて、

本当、楽しいと嬉しいでいっぱいでした♥

“好きなの買っていいよ”っていってくれた、彼にも、

どんなのにするか一緒に悩んでくれたお店の方も、本当に感謝です。

ずっと一生大事にしていきます♥ありがとうございます。

Thank you♥

 

大事にしてくれるそうなのでよかったです。

思っていた以上の仕上がりでプレゼントできてよかったです。

Thank you♥

本当に素敵なリングでうれしいです。神奈川県S.H様Y.H様(お渡し担当:佐野)

2019年1月21日 11:00

19012004木目金の結婚指輪Y_001.JPG

19012004木目金の結婚指輪Y_002.JPG

19012004木目金の結婚指輪Y_004.JPG

結婚指輪(マリッジリングリング)木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19012004木目金の結婚指輪Y_005.jpg

素晴らしいリングに仕上がっており、感動しました!

リングの作成に携わってくださった皆様ありがとうございました。

一生大事にさせていただきます。

 

分かち合いのセレモニーのときからずっと楽しみに、心待ちにしていました。

本当に素敵なリングでうれしいです。

内側に入れていただいた花火のマークもかわいくて、磨いていただいたことで

表面の木目もきれいで、想像していた以上に素晴らしいリングです。

本当にありがとうございました。