お客様の声(体験談)

2人で考えた時間も楽しくいい思い出になると思います。大阪府 N.S様 S.T様(お渡し担当:山本)

2018年10月 6日 11:00

18100601木目金の結婚指輪_U001.JPG18100601木目金の結婚指輪_U002.JPG18100601木目金の結婚指輪_U003.JPG18100601木目金の結婚指輪_U004.jpg丁寧にお話を聞いていただき、イメージしていた指輪を作っていただきました!あたたかみのある指輪で、これからもずっとつけていこうと思います。今回は本当にお世話になりました。ありがとうございました!!

三度の来店を経て指輪ができあがっていくというのが、とても素敵でした。丁寧にお話を聞いていただき、とても素敵な指輪が完成し本当に嬉しいです。杢目の色や入れるダイヤ、文字をどんなのにしようか・・・2人で考えた時間も楽しくいい思い出になると思います。ありがとうございました。大切にします。