お客様の声(体験談)

たくさんなやんで作ったかいがありました! 大阪府 K.M様 M.M様 (お渡し担当:下浦)

2018年7月29日 11:00

18072901木目金の結婚指輪E_001.JPG

18072901木目金の結婚指輪E_002.JPG

18072901木目金の結婚指輪E_003.JPG

18072901木目金の結婚指輪E_004.JPG

18072901木目金の結婚指輪E_005.jpg

思い描いていた仕上りよりも満足のいく仕上りでした!

一緒に作ったペンダントもすごくかわいくて、

プレゼントするのがとても楽しみです!

たくさんなやんで作ったかいがありました!

はじめは丸角にしようと思っていましたが、

角を残してお仕上げしてもらって、本当に良かったです。

色味を決める時は、すごく時間がかかってしまい、

申し訳なかったですが、そのかいあって、とても気に入ってます!

結婚式が楽しみです!ありがとうございました!