お客様の声(体験談)

素敵なリングに恥じぬような夫婦になりたいと思います。 千葉県 D.S様 Y.S様(お渡し担当:村上)

2018年7月22日 11:00

18072201木目金の結婚指輪L_001.JPG18072201木目金の結婚指輪L_002.JPG18072201木目金の結婚指輪L_003.JPG18072201木目金の結婚指輪L_004.JPG18072201木目金の結婚指輪L_005.JPG18072201木目金の結婚指輪L_006.JPG

両家の顔合わせに間に合うよう当初の予定より

早めていただいたにも関わらずとても素敵な指輪でした。

親にプレゼントするペンダントとタイバーも、見せるのが楽しみです。

ずっと大切にしていきます。ありがとうございました!!

 

酷暑の中、無理を言って過密な日程で仕上げて頂き、ありがとうございました。

とてもきれいなリングで感動致しました。

素敵なリングに恥じぬような夫婦になりたいと思います。

本当にありがとうございました。