お客様の声(体験談)

2人で幸せを分かちあいながら、歩んでいきます。岡山県 A.A様 Y.M様(お渡し担当:藤永)

2018年7月24日 11:00

18072301木目金の結婚指輪_H001.JPG

18072301木目金の結婚指輪_H002.JPG

18072301木目金の結婚指輪_H003.JPG

18072301木目金の結婚指輪_H004.JPG

18072301木目金の結婚指輪_H005.JPG

18072301木目金の結婚指輪_H006.jpg

18072301木目金の結婚指輪_H007.jpg

 

婚約指輪を作成していただきました。

選ぶ段階からとても楽しく、どんな木目柄になるのかなとワクワクしていました。

フィッティングを経て、完成品を目にしたとき、「カワイイ!!」と声に出してしまうほどで、木目柄も綺麗に表れていて、お気に入りになりました。

結婚指輪も作成していただくので、今度は2人のペアの指輪ができること、そして重ねづけが出来ることを楽しみに、大事にしていきます。

ありがとうございました(^^)/

 

私たち2人の結婚指輪を作っていただき、完成品を見て、とても嬉しくなりました。

エンゲージリングのときと同じ素材・組み合わせで作り、でも木目の出方は違っていて、世界で自分たちだけの指輪なんだなと感じ、私たちの特別になりました。

素敵な、私たちだけの指輪を作っていただき、ありがとうございました。

2人で幸せを分かちあいながら、歩んでいきます。