お客様の声(体験談)

世界でひとつだけのとてもすてきなリングになりました。 宮城県 T.S様 A.O様(お渡し担当:伊藤)

2018年6月24日 11:00

18062402木目金の結婚指輪_S001.JPG18062402木目金の結婚指輪_S002.JPG18062402木目金の結婚指輪_S003.JPG18062402木目金の結婚指輪_S004.JPG18062402木目金の結婚指輪_S005.jpg

エンゲージリングもマリッジリングも世界で

ひとつだけのとてもすてきなリングになりました♡♡

贈ってもらった思い出も一緒に悩みながら

リングをつくった思い出も、一緒に大切にします。

佐藤さん、伊藤さん、職人さん、ありがとうございました。

 

思った通り想像以上の指環がつくれて感激です!!

たくさん話をきいてくれて、丁寧に対応して頂き、

本当に杢目金屋さんで作れてよかったと思います。

これから指環と共に思い出を重ねてゆきたいと思います!

本当にありがとうございました。

T.S.