お客様の声(体験談)

杢目金屋さんを選んで本当に良かったと思います♪ 長崎県 K.K様 R.K様(お渡し担当:喜多村)

2018年6月23日 11:00

18062301木目金の結婚指輪_H001.JPG

18062301木目金の結婚指輪_H002.JPG

18062301木目金の結婚指輪_H003.JPG

18062301木目金の結婚指輪_H004.JPG

18062301木目金の結婚指輪_H005.jpg

 

結婚する前から杢目金屋さんの指輪が気になっていました!

旦那さんもデザインを気に入っており、熊本から来ました。

お店に来てみて、お店の雰囲気も良く、店員さんにも丁寧に説明していただき、杢目金屋さんを選んで本当に良かったと思います♪

指輪を完成させる為に2人で色の組み合わせやデザイン、彫り方を考える時は本当に楽しかったです。

完成した指輪を見て、はめて。本当に杢目金屋さんで決めて良かったと思います!!

杢目金屋のスタッフの方々、職人の方々本当にありがとうございました♡