お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県N.M様 S.M様(お渡し担当:高橋)

2014年8月31日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
埼玉県 N.M様 S.M様

透明感がありとても綺麗に出来てました。
大変素敵なリングをありがとうございました。
私たちにとって、桜の季節は思い入れがあり、
さくらダイヤモンドを見た時から、
リングは杢目金屋さんにお願いしようと思っていました。
4月という桜の時期から同棲をはじめ、
翌年の4月にプロポーズをうけたので、
まるでリングが2人の過ごしてきたとき、
そしてこれから過ごしていく未来を見守ってくれるように感じます。
ストーリー性をここまで感じさせてくれるリングに出会えたことは
本当に2人にとって幸せです。
キレイ!!と見た瞬間に感じたリング、
大切に大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

140831005木目金の婚約指輪_G001.JPG

140831005木目金の婚約指輪_G002.jpg