お客様の声(体験談)

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 広島県 達也様 恵里香様 (お渡し担当:瀧口)

2014年1月30日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 達也様 恵里香様

完成した指輪をみて感激しました!!
エンゲージ、マリッジリング両方とも
予想以上のできで大変満足です。
インスピレーションの決めた
杢目金屋さんでしたが本当に良かったです。
ありがとうございました。
ずっと大事にします!!

14013001木目金の結婚指輪_H001.jpg

14013001木目金の婚約指輪_H002.jpg

14013001木目金の結婚指輪_H002.jpg

14013001木目金の婚約指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 智哉様 舞美様 (お渡し担当:横山) 

2014年1月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
茨城県 智哉様 舞美様

本当にステキなリング&ペンダント
ありがとうございました。
一生大事にしたいと思います。
職人さん、スタッフの方々
本当にありがとう!!

14012901木目金の結婚指輪_G.001.jpg

14012901木目金の結婚指輪_G.002.jpg

14012901木目金の結婚指輪_G.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 隆秀様 麻世様(お渡し担当:千葉)

2014年1月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
宮城県 隆秀様 麻世様

職人様、千葉様
素敵な指輪に仕上げて頂き、
本当にありがとうございます。
想像以上のものが出来上がっており感動しました。
一生大切にしていきます。

140128木目金の結婚指輪S_001.jpg

140128木目金の結婚指輪S_002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 Y.S様 M.Y様 (お渡し担当:谷内) 

2014年1月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 Y.S様 M.Y様

14012801木目金の結婚指輪_A002.jpg

月桜の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 大島様 上原様(お渡し担当:中村)

2014年1月28日 11:00

月桜の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
茨城県 大島様 上原様

想像以上の仕上がりで、とても満足です。
この日を、とても楽しみにしていたので、
より嬉しさが増しました。

世界に1つだけの指輪を大切にしていきます。
職人さん、担当して下さった中村さん、
ありがとうございます。
 

14011301月桜の婚約指輪_J002.JPG

14011301月桜の婚約指輪_J003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K・C様 A・H様(お渡し担当:山田)

2014年1月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 K・C様 A・H様

1つ1つ素材から選んで作っていただいた
マリッジリングということで、他のところでお願い
していたら得られなかったであろう感動です。
ありがとうございました。
毎回、来店するたびに写真を撮ってもらえたのも良い記念です。

2人共「和」が好きなので、初めて
広告を見た時からココしかない!と思っていました。
出来上がり「和」な雰囲気が出ていて大満足です。
 

14010501木目金の結婚指輪_J001.JPG

14010501木目金の結婚指輪_J003.jpg

14010501木目金の結婚指輪_J002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 H.K様 T.K様 (お渡し担当:齊木) 

2014年1月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 H・K様 T・K様

世界に一組だけの素敵な指輪を
ありがとうございます。
私達の希望を形にしていただけて
感謝しております。
旦那様と同じ位にいつまでも大事にします。
 

14012601 木目金の結婚指輪Z_002.gif

14012601 木目金の結婚指輪Z_003.gif

婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 K.F様 (お渡し担当:三坂)

2014年1月27日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 K.F様

素敵な指輪をありがとうございました!!
一生大切にします♡
 

14012602木目金の婚約指輪_O002.JPG

14012602木目金の婚約指輪_O003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 広島県 義典様 知美様 (お渡し担当:砂川)

2014年1月27日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 義典様 知美様

担当 砂川さん&職人さん

とってもステキなリング!!を作って頂けて満足です。
ずっとながめていたくなるようなリングです。
二人の出会った日と入籍日の2月16日にちなんだ、
エンゲージリング用の0.216カラットのダイヤを探して頂いたり、
細かな要望も快く聞いて下さってうれしかったです。
全ての模様が1つに重なるように…二人の気持ちも
いつも寄り添って長い人生を歩んでいきたいです。
本当にありがとうございました。
 

14012701木目金の婚約・結婚指輪_H001.JPG

14012701木目金の婚約・結婚指輪_H002①.JPG

14012701木目金の婚約・結婚指輪_H002②.JPG

14012701木目金の婚約・結婚指輪_H003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 大西様 山本様 (お渡し担当:髙田) 

2014年1月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
奈良県 大西様 山本様

一人で思いをこめてつくったゆびわを
すっごく素敵に仕上げていただきありがとうございます。
これから大切にしていきます。
両親へのペンダントもすごく素敵で、
きっと喜んでもらえると思うと今から楽しみです。
本当にありがとうございました。
 

14012701木目金の結婚指輪_K002.JPG

14012701木目金の結婚指輪_K003.jpg