お客様の声(体験談)

2013年12月

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T.F様Y.F様(お渡し担当:村野)

2013年12月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 T.F様 Y.F様

吉田さんに、色々と準備をしてもらって
すごくいい指輪ができました。
感謝しています。また吉田さんと一緒に
指輪を作っていくのが、楽しかったです。
これからずっと大事に、指輪を付けていきます。
ありがとうございました。
これからも、頑張って下さい。

13122202木目金の結婚指輪_U001.JPG

13122202木目金の結婚指輪_U002.JPG

13122202木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 悟様 仲子様(お渡し担当:松山)

2013年12月21日 11:00

13111703001①.JPG13111703001②.jpg

杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 J・F様 R・M様 (お渡し担当:國島)

2013年12月21日 11:00

13122105木目金の結婚指輪_G002.jpg

13122105木目金の結婚指輪_G003.png

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 大塚様 後藤様(お渡し担当:住谷)

2013年12月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 大塚様 後藤様

エンゲージリングの相談に訪れてから
9ヶ月、あっという間でした…
このたび、マリッジリングも無事に完成し、
いよいよ来月には入籍を迎えます。
杢目金屋さんとのご縁で、ここまで来ることが出来て
本当にありがとうございました!

木目合わせや紅ひとすじのきれいなリング
早くつけられるのを楽しみに
結婚式の準備を頑張りたいと思います
2013.12.21
 

13122101木目金の結婚指輪_O001.JPG

13122101木目金の結婚指輪_O002.JPG

13122101木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県T.N様 N.N様(お渡し担当:高橋)

2013年12月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
埼玉県 T.N様 N.N様

世界に一つだけの指輪
ありがとうございます。
感動しました。
 

13122106木目金の結婚指輪_新002.png

13122106木目金の結婚指輪_003.png

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 直毅様 詩織様 (お渡し担当:菊池)

2013年12月21日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 直毅様 詩織様

一つ一つが手作りなので、自分達がイメージしていた
通りの指輪を作って頂けました。
リングの木目と色合いがとても暖みがあって
指に合う素敵なリングになりました。
一生大切に使いたいと思います。

13122107 木目金の婚約指輪・結婚指輪_G001.JPG

13122107 木目金の婚約指輪・結婚指輪_G002.JPG

13122107 木目金の婚約指輪・結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 栗田様 正岡様(お渡し担当:風間)

2013年12月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
埼玉県 栗田様 正岡様

木目金屋さんの風間さん
初来店の時からとても親切に対応して頂きましたので
指輪が完成した時には幸せが倍以上でした♡
本当に本当にOriginal Ring with lot of happinessを
ありがとうございました!
と~っても幸せです

Thanks for your kindness!
 

13122104木目金の結婚指輪_J001.JPG

13122104木目金の結婚指輪_J002.JPG

13122104木目金の結婚指_J003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 耕治様 輝子様(お渡し担当:菊池)

2013年12月21日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 耕治様 照子様

すばらしいリングができました!
ありがとうございます。
大切にします。

何回も相談にのって頂きありがとうございました。
たくさん要望を出しましたが
ぜーんぶかなえて下さいました!
世界で一つだけの素敵なリング、
一生大切にしたいと思います。

 

13122104 木目金の婚約指輪・結婚指輪_G001.JPG

13122104 木目金の婚約指輪・結婚指輪_G002.JPG

13122104 木目金の婚約指輪・結婚指輪_G003251.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K・Y様 H・E様 (お渡し担当:風間)

2013年12月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 K・Y様 H・E様

木目から大樹を想像しました。
大樹のようにどっしりと
大樹のようにおだやかに
大樹のように何十年と
時を重ねていけるように…2人

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
 

13122103木目金の結婚指輪_J002.JPG

 

13122103木目金の結婚指輪_J003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y・Y様 Y・S様(お渡し担当:風間)

2013年12月21日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 Y・Y様 Y・S様

素敵なリングありがとうございます。
リングを渡したときに彼女の喜ぶ姿が
見れてとても満足しています。
いつまでも二人で仲よくやっていきます。
本当にありがとうございました。

杢目金屋の皆様♡

素敵なリングをありがとうございます。
あたたかい色合いと、木目の美しさに
感動です。2人でこのリングのように
日々を積み重ねていくよう頑張っていきます!
 

13122102木目金の婚約指輪_J001.JPG

13122102木目金の婚約指輪_J002.JPG

13122102木目金の婚約指輪_J003.jpg