お客様の声(体験談)

ホワイトゴールドの婚約指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.N様 (お渡し担当:中村)

2013年12月23日 11:00

ホワイトゴールドの婚約指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 T.N様
 

13122301ホワイトゴールドの婚約指輪N_001.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 M.S様 K.S様(お渡し担当:中村)

2013年12月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
三重県 M.S様 K.S様

最初にお店に入った時から、指輪が完成するまで
とても親切にして下さり、本当にありがとうございます。
一生に一度の大切なイベントに、本当に思い出に残る
演出の数々、素晴らしいですね。
これからも、この指輪を大切に二人で人生を歩んでいきます。

フルオーダーは大変そう…と思っていましたが、
ていねいな説明と中村様の素敵な笑顔で安心して進めることができました。
今も、リングの杢目を見ながらニヤニヤしています。
本当にステキなリングをありがとうございました!!

13122302木目金の結婚指輪N_001.JPG

13122302木目金の結婚指輪N_002.JPG

13122302木目金の結婚指輪N_003.jpeg

木目金のネックレスをオーダーメイドいただきました D.O様 東京都 (お渡し担当:菊池)

2013年12月23日 11:00

木目金のネックレスをオーダーメイドいただきました
東京都 D.O様

写真を見た時、一目惚れして即決しました。
綺麗に出来上がって嬉しかったです。
明日喜んでもらえるといいな!
 

13122301 桜一輪ネックレス_G001.JPG

13122301 桜一輪ネックレス_G003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 康夫様 望奈賀様(お渡し担当:西村)

2013年12月23日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
京都府 康夫様 望奈賀様

杢目金屋さんへ♡♡
無理を言ってXmasに間に合う様作って下さってありがとうございました!!
ダイヤの形や色、リングの模様や色、形など、自分達で選んで
できあがりがどのようになるかなと思っていましたが、
今日できあがりのリングを見て、とてもきれいで本当に嬉しい気持ちで
いっぱいです♡
ダイヤもとてもきれいですがリングのもくめのところが他にはない
指輪だなぁと思います♡婚約指輪だけでなく結婚指輪も
ぜひ、ここで作りたいなと思ってます♪本当にありがとうございました。
 

13122303杢目金の婚約指輪K_001.jpg

13122303杢目金の婚約指輪K_002.jpg

13122303杢目金の婚約指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 K.S様 M.S様 (お渡し担当:西村)

2013年12月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
京都府 K.S様 M.S様

桜のイメージをいかしていただいて
とても満足しています。
本当にありがとうございました。
 

13122302木目金の結婚指輪K_002.jpg

13122302木目金の結婚指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました N.O様 G.O様 (お渡し担当:徳永)

2013年12月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
N.O様 G.O様

最初にお店に来てから
今日の受けとりまで、本当に楽しみにしいていました。
ほかにはない太目のリング
とてもうれしいです。
打ち合わせも毎回楽しかったです。
ありがとうございました!!

13121701木目金の結婚指輪_Y001.JPG

13121701木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13121701木目金の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.S様 M.K様(お渡し担当:今江)

2013年12月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 Y.S様 M.K様

素敵な指輪が出来て大満足です。
大事に大事に使っていきたいです。
担当して頂いた今江様、
有難うございました。
これからもよろしくお願いします。

13122302木目金の結婚指輪_U001.jpg

13122302木目金の結婚指輪_U002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 田中様ご夫妻 (お渡し担当:西村)

2013年12月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
京都府 田中様ご夫妻

杢目金屋の皆様

以前からずっときになっていたこちらで
リングを作ることができ大変うれしく思います。
2人で一生大切にしていきます。
ありがとうございました。

担当の西村さん
打ち合わせの日程や時間の調整がなかなか出来ず
ご迷惑をおかけしました。
それでもいつも笑顔で迎えて下さりありがとうございました。
 

13122301木目金の結婚指輪K_001.jpg

13122301木目金の結婚指輪K_002.jpg

13122301木目金の結婚指輪K_0.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 ちゅみにょ様 (お渡し担当:飯島)

2013年12月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 ちゅみにょ様

和にこだわって
イメージどおりのリングに仕上げていただけました。
ありがとうございます。

13122303木目金の結婚指輪_G002.JPG

13122303木目金の結婚指輪_G003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 I.Y様 T.K様(お渡し担当:本橋)

2013年12月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 I.Y様 T.K様


とっても素敵なリング、
ありがとうございました。
これから、このリングの様な温かみのある
家庭を作っていきます。

131223001_木目金の結婚指輪_B002.JPG

131223001_木目金の結婚指輪_B003.jpg