お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました S.T様 S.S様(お渡し担当:徳永)

2013年10月20日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

S.T様 S.S様

 

初めて雑誌で杢目金屋さんのリングを見た時から何か

運命的なものを感じ、今、改めて出来上がったリングを見て、

やはりここで間違いなかったと感動しています。

とても素敵なリングを作って頂き、とても素敵な

時間を共有して頂きありがとうございました。

徳永さん、わがまま言っても笑ってくれてありがとうございました!!

 

伝統と味のある技術でこんなに素敵なリングを製作していただき、

大変感動しています。一生の桜が、一生の伴侶の左手薬指に

おさまり嬉しく思う次第です。婚約指輪も綺麗に仕上がっていて、

美しい木目調がとても素敵で心打たれました。

結婚式で彼女の左手薬指に結婚指輪をはめてあげられる日が

待ち遠しいです。本当に、ほんとうに、ホントに、

こんな素敵なリングをありがとうございました。

 

13091407 木目金の結婚指輪_G002.JPG

13091407 木目金の婚約指輪_G002.JPG

13091407 木目金の結婚指輪_G003.jpg