お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 慶太様 真紀様 (お渡し担当:住谷)

2013年8月31日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

京都府 慶太様 真紀様

 

期待通り素敵なリングでした。

木目のところとリングがはっきりわかれていて

でも強調しすぎずいい感じです。

 

他にはないとってもおしゃれな

そして私たちのリングと思える

すてきなリングでした。

 

ありがとうございました。

 

 

13083001木目金の結婚指輪_001.JPG

13083001木目金の結婚指輪_002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 将夫様 裕理様 (お渡し担当:千葉)

2013年8月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきまshた

宮城県 将夫様 裕理様

 

髙橋様

 

素敵なリングを作っていただいて

ありがとうございました。

キラキラ輝いていいて指につけた時はうれしくて

ずっと顔が笑ったままでした。みんなに自慢しなきゃ!

って思いました。結婚式がまだ先なのでちょっと

マリッジブルー気味でしたが、指輪を手にしたことで、

とても幸せな気持ちになれました。

これからもずっと仲良しでいたいと思います。

130830木目金の結婚指輪_S002.jpg

130830木目金の結婚指輪_S001.jpg

130830木目金の結婚指輪_S003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.U様H.U様(お渡し担当:小林)

2013年8月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 Y.U様 H.U様

 

職人さんへ

本っ当に本当にありがとうございました。

あまりに感動しすぎて頭の中が真っ白になって

言葉が出ませんでした!本当に美しいです。

一生大切にして行きます。

これからも体に気を付けてください。

本当にありがとうございました。

 

お店の方々へ

いろいろお世話になりました。

本当にありがとうございます。

私達はお店に来るといつも楽しい時間を過ごせて

幸せでした。お店のインテリアもスタッフの方々も

最高に幸せ気分を頂いてきました!

これからも体に気を付けて下さいネ!

ありがとうございました。

 

本っ当に最高やで!

めっちゃ幸せやぁ~!

小林さん大好き!

 

13082501木目金の結婚指輪_O001.jpg

13082501木目金の結婚指輪_O002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 将貴様 有香様 (お渡し担当:髙田)

2013年8月29日 11:00

13082902木目金の結婚指輪K_002.jpg13082902木目金の結婚指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 椎橋様 櫻井様 (お渡し担当:三浦)

2013年8月29日 11:00

13082106木目金の結婚指輪_G001.JPG13082106木目金の結婚指輪_G002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.S様 H.S様 (お渡し担当:徳永)

2013年8月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 Y.S様 H.S様

 

この度は、ステキな指輪を作っていただき、

ありがとうございます。

思い通りのデザインで、思ったよりずっとキラキラして

素敵な指輪になりました。

ずっと大切に使っていきます。

今日はゴキゲンで帰路につきます♪

 

13082602木目金の結婚指輪_G001.JPG

13082602木目金の結婚指輪_G002.jpg

木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 T.K様 A.N様 (お渡し担当:三谷)

2013年8月29日 11:00

木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 T.K様 A.N様

 

キレイな杢目でイメージ以上の

仕上がりに感激です!! 一生、大切にします。

サイキさん、色々と本当にありがとうございました。

また遊びにきます!

 

13082901木目金の婚約指輪結婚指輪_Z001.JPG

13082901木目金の婚約指輪_Z002.JPG

13082901木目金の結婚指輪_Z002.JPG

13082901木目金の婚約指輪結婚指輪_Z003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 宮城県 A.S様 A.O様 (お渡し担当:布田)

2013年8月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

宮城県 A.S様 A.O様

 

期間的にも無理を言ってしまいすみませんでした。

仕上がり品を見るととてもていねいな「物」である事が

良くわかります。本当にありがとう!!

 

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました 神奈川県 K.I様 A.K様(お渡し担当:稲川)

2013年8月29日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました

神奈川県 K.I様 A.K様

 

彼女の笑顔をつくって下さって

ありがとうございます。稲川さんにも彼女の指に似合う、

素敵なリングにしていただくために、色々とお世話になりました。

これから二人でもっと幸せになります。

ありがとうございました。

 

素敵なリングに仕上げて頂き、

ありがとうございました。

いろいろとお願いしてみたものの、

どんな風に仕上がるかなかなか

イメージできなくてずーっとドキドキしていました。

できあがったリングをはめている今もなんだか

夢のようです。でもすごく幸せな気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

13082901木目金の婚約指輪_Y002.jpg

13082901木目金の婚約指輪_Y003135.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪のオーダーメイド頂きました M.H様 M.H様 (お渡し担当:堀澤)

2013年8月28日 11:00

13082800木目金の婚約指輪N_001.JPG13082800木目金の婚約指輪N_004.JPG13082800木目金の婚約指輪N_003.jpg