お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダメイドいただきました 大阪府 H.T様 H.T様(お渡し担当:堀内)

2013年4月29日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 H.T様 H.T様

 

出来上がりに感激です。

木目模様の様に、二人合わさって

家族を築いていきます。

超ステキです♡

ありがとうございます。

 

13042901木目金の婚約・結婚指輪_O001.jpg

13042901木目金の婚約・結婚指輪_O0021.jpg13042901木目金の婚約・結婚指輪_O0022.jpg

13042901木目金の婚約・結婚指輪_O003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 M・K様 T・K様(お渡し担当:平井)

2013年4月29日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 M・K様 T・K様

 

素敵すぎて言葉になりません。

本当にありがとうございます♡

 

職人様様です

 

13042901木目金の婚約指輪_M002①.JPG

13042901木目金の結婚指輪_002②.JPG

13042901木目金の婚約指輪と結婚指輪_M003014.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 T.H様 T.T様 (お渡し担当:日髙)

2013年4月29日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

滋賀県 T.H様 T.T様

 

とっても素敵なリングをありがとうございます。

ずっーっと大事にします。

これからもよろしくお願いします。

 

ふたりの思いが詰まったリングになりました。

ホンマ大事にしてや

 

13042801木目金の婚約指輪_K001.JPG13042801杢目金の婚約指輪_K002.JPG

13042801杢目金の婚約指輪_K003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 M.H様 K.K様 (お渡し担当:西村)

2013年4月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

京都府 M.H様 K.K様

 

今回マリッジリングを製作していただくことを

杢目金屋さんで決めさせてもらったのは、他のどこよりも

丁寧な対応で細かな気配りがあったのと自分たちだけの

オリジナル(どんな模様が出るかは神のみぞ知るって感じ)で

和テイストで気に入ったからです。

仕上り前のフィッティングの時はワクワクしました。

仕上がったのを目にしたときは「おぉー」と思いました。

こんなにピカピカの二人だけのリングを作っていただいて

本当に感謝しています。

杢目金屋さんは二人のこだわりを丁寧に

聞いてくれて、本当に良い物ができたなと思います。

本当にありがとうございました。

13042803木目金の結婚指輪_K001.JPG

13042803木目金の結婚指輪_K002.JPG

13042803木目金の結婚指輪_K003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 宮城県 M・H様 C・S様 (お渡し担当:髙橋)

2013年4月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

宮城県 M・H様 C・S様

 

二人の名前や季節にちなんだ、

指輪の名前で探しやっと見つかった1つでした。

名前から見つけた作品でしたが、自分達が

思い描いた通りの指輪をお願い出来、本当に

イメージ通りのものを作って頂けました。

本当にありがとうございました。

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 宮城県 誠樹様 千枝様 (お渡し担当:髙橋)

2013年4月29日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました

宮城県 誠樹様 千枝様

 

世界にひとつだけのリングを作って頂き

ありがとうございました。

 

私達の人生において

とても良い経験と思い出も作って頂き

ありがとうございました。

 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 T.S様 Y.N様 (お渡し担当:瀧口)

2013年4月29日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

京都府 T.S様 Y.N様

 

本当にすてきなリングでほれぼれとしました。

いろいろと親身にアドバイスをいただいたおかげです。

感謝しています。

ありがとうございました。

 

仕上がりが想像を超えていただので

とても感動しました。

ここで作って、本当に良かったです。

13032401 木目金の婚約指輪_K002.JPG

13C16K2澤村格様.JPG

13032401 木目金の婚約指輪_K003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.W様 A.Y様 (お渡し担当:小谷)

2013年4月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 Y.W様 A.Y様

 

職人様へ

この度は私たちの想像していた以上のリングを

手にすることが出来ました。

 

世界でたった一つのリングを杢目金屋で

作って頂いて良かったと思いました。

心のこもった作品ありがとうございました!!

一生大切にします~♡

13042802木目金の結婚指輪_U (1).JPG

13042802木目金の結婚指輪_U (2).jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 Y.K様 Y.O様 (お渡し担当:千葉)

2013年4月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 Y.K様 Y.O様

 

職人さまへ

この度は素敵な指輪を作っていただき、

本当にありがとうございました!!

とてもきれいな木目模様が出ていて、想像以上

に素晴らしい指輪に大満足です!

これからはこの指輪と共に2人で歩んでいきたいと思います。

 

杢目金屋さんに出会えてよかったです。

本当にありがとうございました。

13042901木目金の結婚指輪N_001.JPG

13042901木目金の結婚指輪N_002.JPG

13042901木目金の結婚指輪N_003.JPG

13042901木目金の結婚指輪N_004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 滋賀県 福田様 西川様 (お渡し担当:西村)

2013年4月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

滋賀県 福田様 西川様

 

2人で色や形を話し合って出来た世界に一つしかない

大切な指輪を作って頂き本当にありがとうございます。

ずっと大事にします!

2013.4.29

13042901木目金の結婚指輪_K002.jpg

13042901木目金の結婚指輪_K003.jpg