お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪のオーダーメイド頂きました 愛知県 T.M様 M.T様 (お渡し担当:堀澤)

2013年3月30日 11:00

木目金の結婚指輪のオーダーメイド頂きました

愛知県 T.M様 M.T様

13033002-木目金の結婚指輪_N001.jpg

13033002 木目金の結婚指輪_N002.jpg

婚約指輪をオーダーメードいただきました 大阪府 Y.H様 Y.K様(お渡し担当:湯朝)

2013年3月30日 11:00

婚約指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 Y.H様 Y.K様

 

13033003木目金の婚約指輪_O002.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました Y・M様 S・G様 (お渡し担当:西村)

2013年3月30日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

Y.M様 S.G様

 

私達が思っていた以上に素敵な

指輪を作って頂き、大変満足して居ます。

二人にとって大切な品ですので、

思い出と共に大事に身に付けます。

13033001木目金の婚約指輪_H001.JPG

13033001木目金の婚約指輪_H002.JPG

13033001木目金の婚約指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 健太様 悦子様(お渡し担当:本橋)

2013年3月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 健太様 悦子様

 

職人様へ

この度は私達二人の為にリングを作って頂き、

ありがとうございました。

これから先は、リングと共に長い道のりを歩んでいきます。

大事にしていきますので、ご安心下さい。

杢目金屋さんで指輪を作って本当に満足です。

これからも頑張って下さいね!!応援しています。

 

素敵な素敵な二人だけのリングを作って下さり

本当にありがとうございました。

二人で桐箱をあけた時、「わぁー」と思わず

笑顔でいっぱいになりました。スタッフ

職人の方々にただただ感激です。

大切にさせて頂きます♡

 

13033004_木目金の結婚指輪_B_001.jpg

13033004_木目金の結婚指輪_B_002.jpg

13033004_木目金の結婚指輪_B_003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 J.T様 Y.M様(お渡し担当:本橋)

2013年3月30日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 J.T様 Y.M様

 

ステキな指輪に大感激です。

これからも、私達の「世界に1つ」を

いっぱいつくっていきたいと思ってます♡

ありがとうございました。

 

13033003_木目金の婚約指輪_B_002.jpg

13033003_木目金の結婚指輪_B_002.jpg

13033003_木目金の結婚指輪_B_003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.H様 K.A様 (お渡し担当:本橋)

2013年3月30日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 K.H様 K.A様

 

とても素敵なエンゲージリングを

作って頂きありがとうございました。

想像していた以上にキラキラしていて

すごく綺麗で感動しました。

とてもうれしいです。

 

心のこもった指輪ありがとうございました。

一生大切にします。

13033002_木目金の婚約指輪_B_002.jpg13033002_木目金の婚約指輪_B_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 本吉様 佐藤様(お渡し担当:本橋)

2013年3月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 本吉様 佐藤様

 

ステキなリングありがとうございます。

生涯大切にします。

期待以上のリングが出来上がっていて、

とても嬉しいです。

ありがとうございました♡

13033001_木目金の結婚指輪_B_002.jpg

13033001_木目金の結婚指輪_B_003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪のオーダーをいただきました 東京都 相澤様 大竹様 (お渡し担当:松山)

2013年3月30日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪のオーダーをいただきました

東京都 相澤様 大竹様

 

予想以上の出来の良さに

二人ともとても満足しています。

最高の仕事をありがとうございます。

一生大切にします。

 

とても素敵なエンゲージ&マリッジリングを

ありがとうございました!!HPとカタログを拝見して

以来、「絶対にここで作る!!」と決めて3ヶ月…

出来あがった実物を見て、杢目金屋さんにお願いして

正解でした♡想像以上の仕上がり&輝きに大々々満足です。

一生の宝物にしていきます

13033002 木目金の結婚・婚約指輪_G001.JPG13033002 木目金の結婚・婚約指輪_G002①.JPG

13033002 木目金の結婚・婚約指輪_G002②.JPG

13033002 木目金の結婚・婚約指輪_G003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 S.K様 N.M様(お渡し担当:湯朝)

2013年3月30日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 S.K様 N.M様

 

綺麗なリングを作って頂き

本当にありがとうございました。

大満足です。

これからもメンテナンス等

お世話になると思いますが、

末長くよろしくお願い致します。

13033001木目金の婚約指輪_O002.JPG

13033001木目金の婚約指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県O様(お渡し担当:細山)

2013年3月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 O様

 

夏の挙式にぴったりのさわやかで素敵な

指輪をありがとうございました。

 

この指輪を見る度に式や指輪を作って頂いた

こと等を思い起こして、幸せな気持ちになると思います。

 

私達の思いを指輪に込めて頂き、

ありがとうございました。

大切につけていきます。

13033001木目金の結婚指輪_U002.JPG

13033001木目金の結婚指輪_U003.jpg