お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 航様 友紀様(お渡し担当:平井) 

2013年3月31日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 航様 友紀様

 

今回、念願叶って、杢目金屋さんで

エンゲージリングを作成して頂く事が出来ました。

2月の初めにオーダーしてから今日まで、毎日毎日

完成を心待ちにしておりました。出来上がったリングは

本当にキラキラ輝いていて、付けているだけで

幸せな気持ちになります♡

私たちの人生の、大切な節目に、こうして力を

お貸し頂けることに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございます♪

これから、マリッジリングもお世話になることと思います。

リングと一緒に、これから先の私たちの人生に、

輝きを与えて下さることに、感謝致します。

13033003木目金の婚約指輪_Y002.JPG

13033003木目金の婚約指輪_Y003.jpg

木目金のベビーリングをオーダーメイドいただきました 埼玉県 青木様ご家族(お渡し担当:風間)

2013年3月31日 11:00

木目金のベビーリングをオーダーメイドいただきました

埼玉県 青木様ご家族

 

父・母と同じ模様のリング・・・喜んでくれるかな

素敵なリングを作ってくれて

ありがとう 杢目金屋さん。

 

13033101木目金のベビーリング_M001.JPG

13033101木目金のベビーリング_M002.JPG

 

13033101木目金のベビーリング_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 岡山県 S.O様 K.K様 (お渡し担当:西村)

2013年3月31日 11:00

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

岡山県 S.O様 K.K様

 

ステキな指輪をつくっていただいて、ありがとうございます。

期待した以上のできあがりで、とてもうれしいです。

 

打ち合わせからすごく楽しかったです。

一緒に指輪を作っていく感覚が真新しく

また「結婚するんだな。」という気持ちがどんどん

高まっていきました。本当にありがとうございました。

13033101木目金の結婚指輪_C002.gif

13033101木目金の結婚指輪_C003.gif

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。 広島県 Y・G様 M・M様 (お渡し担当:山沖)

2013年3月31日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 Y・G様 M・M様

 

最初にデザインの打ち合わせをした時に

想像していたものより、ずっと綺麗なものが

でき上がり、こちらでお願いして本当に

良かったと感じました。

模様の感じや内側の刻印も気に入りました。

二人でずっと大切に身に付けていこうと思います。

 

自分達のオリジナルリングが出来あがった時は

とても感動しました。

これから先、一生つけていくのが楽しみです。

 

13033003木目金の結婚指輪_H001.JPG

13033003木目金の結婚指輪_H002.JPG

13033003木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 智之様 奈央様(お渡し担当:小林)

2013年3月31日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

奈良県 智之様 奈央様

 

職人さんへ

素敵なリングを作っていただき、

ありがとうございます。思っていた以上に

良いものが出来上がり、大変嬉しく思います。

一生大切にします。

13033002木目金の婚約指輪_O001.jpg

13033002木目金の婚約指輪_O002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 K.I様 C.I様 (お渡し担当:千葉)

2013年3月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 K.I様 C.I様

 

本日受け取りました。

こだわって、長く悩んで考えたリングなので

ピカピカに出来上がったリングを

はじめて見た時は、本当にうれしかったです。

お願いしていた通り「できるだけ黄色く」仕上げて下さって

私達だけのたったひとつのリングが出来たこと

本当にありがとうございました。

13033005木目金の結婚指輪_N001.JPG

13033005木目金の結婚指輪_N002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 Y.A.様 R.M.様 (お渡し担当:髙橋)

2013年3月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 Y.A.様 R.M.様

 

指輪の完成品にとても感動しました。

ありがとうございました。

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 H様ご夫妻(お渡し担当:大矢)

2013年3月30日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 H様ご夫妻

 

3月30日に受け取りました。

指にすごくフィットして、とても付け心地が

良いです。早速つけて帰ります。

一生大切にします。

ありがとうございました。

 

13033001木目金の婚約指輪C_002.jpg

13033001木目金の婚約指輪C_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府Y.M様 Y.H様(お渡し担当:小林)

2013年3月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 Y.M様 Y.H様

 

木目模様がとてもくっきりきれいに

出ていて、素敵に仕上がっていて嬉しいです。

毎日大事につけたいと思います!

 

想像してたのと同じ感じで出来ていました。

大事に使っていこうと思います。

 

13033004木目金の結婚指輪_O001.jpg

13033004木目金の結婚指輪_O002.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 Y.K.様 F.S.様 (お渡し担当:藤井)

2013年3月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

滋賀県 Y.K.様 F.S.様

 

想像以上の仕上がりでした。

妻と一緒に一生大切にします。

 

本当にありがとうございました!

一生大切にします♡

 

 

13033001木目金の結婚指輪K_001.jpg

13033001木目金の結婚指輪K_002.jpg

13033001木目金の結婚指輪K_003.jpg