お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 光史様 加寿子様 (お渡し担当:湯朝)

2012年7月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 光史様 加寿子様

職人の方へ

こんなにステキなリングを作って頂いて本当に本当に感謝
しています。
木目柄もとてもしっかり出ていますし、裏に入れていただいた文字の
形も丸みがかってやわらかいフンイキでとても良かったです。
いろいろ希望を出してしまいましたが、すべてが希望以上
想像以上のリングになっていてとても満足しています。
杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです。
パッと見た時はシンプルなリングのように遊び心いっぱいの
楽しい家庭を築いていきたいと思います。
お忙しいとは思いますが、お体に気をつけてステキなリングを作って下さい。
本当にありがとうございました。12072803木目金の結婚指輪_心斎橋店001.JPG

12072803木目金の結婚指輪_心斎橋店002.JPG12072803木目金の結婚指輪_心斎橋店003.jpg