お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 泉水康行様 中村真理様(お渡し担当:谷内)

2012年6月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 泉水康行様 中村真理様

杢目金屋のスタッフの皆様、職人の方々

このたびは素晴らしい結婚指輪を作成して頂き、
大変感謝しております。
ゼクシィできれいな木目模様に一目惚れして、すぐに資料請求をし、
送られてきたカタログには付せんで丁寧にコメントが添えられておりました。
ここで結婚指輪を作りたい!と思い即決で杢目金屋さんを選びました。
デザインは少しこだわって、カタログでお勧めされた紅ひとすじをベースに
二人のリングを重ね合わせると四つ葉のクローバーになるように彫りを
入れて頂きました。完成したリングは本当に素敵で感動しました。
内側には大好きなペンギンの刻印もあり、とても
納得のいくリングに仕上がったと思います♡
ありがとうございました!!

12061007木目金の結婚指輪_銀座本店_001.jpg

12061007木目金の結婚指輪_銀座本店_002.jpg

12061007木目金の結婚指輪_銀座本店_003.jpg