お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K.I様 E.S様(お渡し担当:山内)

2012年5月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K.I様 E.S様

杢目金屋様

出来上がった指輪を一目見て感動を覚えました。
職人の方の心のこもった気持ちが伝わってきました。

素敵な指輪を有難うございました。
12052605木目金の結婚指輪_横浜元町店00112052605木目金の結婚指輪_横浜元町店002

12052605_木目金の結婚指輪_Y_003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーいただきました 宮城県 T様 (お渡し担当:鈴木)

2012年5月26日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーいただきました 宮城県 T様

すてきな指輪になり、とてもうれしいです。
色あいも、お願いしてあったねことカメのマークも
とてもかわいく入っていて、これからこの指輪と
長い付き合いになると思いますが、
新鮮な今の気持ちを時々思い出しながら、
これからがんばりたいと思います。

ありがとうございます。



 

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました 東京都 A.K様 N.U様 (お渡し担当:坪谷)

2012年5月26日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました 東京都 A.K様 N.U様

予想以上に綺麗に仕上がっている
実物を見たときは、言葉になり
ませんでした。ありがとうございます。
近い内に、結婚指輪も是非
よろしくお願いします。

とてもキレイな指輪で
手にとった時はすごく感激でした。
エンゲージリングは別に無くてもいい・・・
と思っていたのですが、こちらでお願い
できてよかったです♡
坪谷さん、優柔不断な私たちに

沢山のアドバイスありがとうございました。
120512木目金の結婚指輪_表参道本店0021.JPG


120512木目金の結婚指輪_表参道本店0031

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 U.Y様 H.N様 (お渡し担当:髙橋)

2012年5月26日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 U.Y様 H.N様

すばらしいリングありがとう
ございました!
一生大切にします!
ワンオフ最高!!12052602 木目金の結婚指輪_千葉店002.jpg


12052602 木目金の結婚指輪_千葉店002②.jpg
12052602 木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました 東京都 K様 (お渡し担当:日髙)

2012年5月26日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました 東京都 K様

誕生石サファイヤのまわりに
ダイヤモンド・・・
実物のきらめきに見とれてしまいました。
とことん相談・希望にのって頂き
どうもありがとうございました。
゛Tu amor es mi vida゛

大切にします。
120512木目金の結婚指輪_表参道本店002.JPG


120512木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg
 

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 N・H様 A・H様 (お渡し担当:宮島) 

2012年5月26日 11:00

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 N・H様 A・H様

職人さんへ

この度は素敵な指輪をありがとうございました!
物心ついた頃から私の左手の薬指に指輪がはまったら
どんなに素敵だろうと思いながら、過ごした日々もありました。
歳月は経ち、素敵な旦那に出会い、結婚へと繋がり
素敵な指輪に出会い、今、私の薬指で輝いています!!
全ての縁に感謝です。ありがとうございました。

職人さんへ

世界でたった1つの指輪を手に入れることが
できました。この指輪の輝きに負けないよう、
自分を磨いていきたいと思います。
ありがとうございました。12052601寄金細工の結婚指輪_京都店001.JPG

12052601寄金細工の結婚指輪_京都店002.JPG

12052601寄金細工の結婚指輪_京都店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 K・T様 M・M様(お渡し担当:小林)

2012年5月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 K・T様 M・M様

素敵な仕上がりに大満足です。
世界に1つしかない一生物のりんぐ、大切にします!

今回ペンダントも同じ板(リングと)から作ってもらい
ましたが、それもまたオリジナリティでいつも身に付けていたく

なるよな素敵な物となりました。
12052603 木目金の結婚指輪_M001.jpg 12052602 木目金の結婚指輪_M002.jpg

12052603 木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました。 愛知県 H.A様 K.T様(お渡し担当:細山)

2012年5月26日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました。 愛知県 H.A様 K.T様

ありがとうございます。

本当にかわいらしい花一輪
さいたステキな指輪を作って下さり
ありがとうございます。
一生大切にします。 12052601木目金の婚約指輪_U001.JPG

12052601木目金の婚約指輪_U002.JPG
12052601木目金の婚約指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 Z様ご夫妻 (お渡し担当:藤井)

2012年5月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 Z様ご夫妻

とても素敵なリングを
ありがとうございました♡
一生大切にします。12052501木目金の結婚指輪_京都店001.jpg

 

12052501木目金の結婚指輪_京都店002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  千葉県 S・H様 T・H様(お渡し担当:風間)

2012年5月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  千葉県 S・H様 T・H様

ステキなリングの仕上がりに
とても感動しております♪
エンゲージリングに加えてマリッジリングも杢目金屋さんで
お願いしましたが、金属の素材、リングの幅、宝石を入れるか
どうか、内側の刻印の文字やデザインなど、きめこまかい部分まで
選択ができ、自分たちだけのオリジナルリングに感激です。
職人さん、風間さん、色々とありがとうございました。

一生大切にしていきます。
12052402木目金の結婚指輪 銀座店002.JPG

12052402木目金の結婚指輪 銀座店003.jpg